自己紹介

就活を終えて偏見にまみれた大学4年生です。
下手な文章ですが、下手なりに思ったことを書きます。

就活を終えて、単位もある程度取り終えた状態だとやることがなくなります。

何かやりたいことがあるとか、将来の夢があるとか、めっちゃ仲のいい友人がいるとかそんなことは全くないくせに、他人からの意見だったりアドバイスを真に受けてしまうような芯が無いミーハーな大学生が僕です。

就活もそんな感じでミーハーにやって、その結果痛い想いをしました。

こういう奴って所謂陽キャで何かを先導するような人にはなれなくて、その周りでうまい汁を啜ろうとする脇役みたいなポジションになりがちなんですよね。

その癖にそういうリーダー格的な人に憧れるし、漫画とかドラマとか映画でよくあるクール系万能キャラになりたいと思うんですよね。自分がそうなので。

それがわかってるからこそ、大1から惰性で筋トレとか続けて、そういうキャラには絶対なれないのに、一抹の期待にすがっちゃいます。(筋トレはするけど、惰性だから筋トレユーチューバーみたいに朝6時に起きて~とかは絶対無理。早くても昼11時起きとか)

話の方向性ばらばらで、めちゃくちゃ読みにくい文章だと思うんですけど、気が向いたときにそんな自分の考えをここで吐き出してみたいなと思います。

自分もがいてる姿を見て、自分もそうかもなぁなんて思ってくれると幸いです。それでは、惰性の腕と肩トレに行ってまいります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?