見出し画像

文章力、大事ですね。
何事も伝えないと、良いものも理解してもらえない。
社内ISをやってて、最近とても痛感します。
なのでアマゾンで文章力で検索したら、何故か最初に出てきた「副業のはじめ方」

副業関係あるの?と思ったのですが、気になって読んでみました。
ウェブやSNSで始める副業の本ではあるんですが、ウェブやSNSこそ相手が見えないので、文章力が大事ってところが引っかかったのかなと!
短くてパパっと読めるし、ポイント抑えてて分かりやすかったですね。
副業の始め方もわかるし、面白かったですね。
重厚な内容では無い分、試してみるのも良いと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?