バッティングセンター

お兄ちゃんが少年野球をはじめた。

もう四年生だから、少し遅かったかな。

毎日キャッチボールして練習してるよ。

大谷選手みたいにピッチャーになりたいんだそう。

バッティングも練習したいみたいなんだけど、私は野球わからず、どうやって教えたらよいのか。

バッティングセンターに連れて行こう。
と、思ったら、片道車で1時間。
昔は近くにバッティングセンターとかボーリング場があったのに。

野球少年が少ないのって、環境が充実してないこともあるのでは。

よし、子供達がのびのびと練習できる施設を作ろう。
何年先になるかわからないけど、子供たちの可能性を伸ばしたい。

お兄ちゃんが少年野球を始めました。少し遅かったかもしれませんが、彼は毎日キャッチボールして練習しています。彼は大谷選手のようなピッチャーになりたいという夢を持っています。しかし、私は野球に詳しくないため、バッティングの指導方法に悩んでいます。そこで、バッティングセンターに連れて行こうと考えました。しかし、片道1時間かかる場所にしかないのです。昔は近くにバッティングセンターやボーリング場があったのに、最近は野球少年が減ってきている気がします。環境の充実が必要かもしれませんね。私は子供たちがのびのびと練習できる施設を作ることを考えています。いつ実現するかはわかりませんが、子供たちの可能性を広げたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?