見出し画像

幸せになりたいあなたに♡明治神宮金龍付ツアー

素敵なホテルに泊まりました♡

これも龍さんのおかげかもしれません♡

京王プラザホテル
朝からしっかり食べて、出発です
朝から綺麗な空

龍雲の歓迎も受けて、

私が神社へ行く時は龍さんの歓迎がすごいです☆

私には龍さんが付いています❤

最初はなんとなくだったのが

龍さんを感じるようになり、

イメージとしていろいろわかるようになり、

それは、

龍さんの色だったり…

今緑色の龍さんがいるなぁ🐲と思ったら

その龍の絵🐲のトラックが2台も横に並んだり、

虹龍さん🌈と思ったら、

虹や彩雲を見たり🌈

不思議な事ですが、

龍さんが、いるよ!!と

存在をアピールするのです(#^.^#)

それを認めてから、

また名前を付けてあげてから

龍さんはますます本領発揮をしてきました😉

私が神社へ行かずにはいられない。

あっちこっち飛び回り、

また神社の記事を書いて、

もちろん仕事もしていて

私のパワーはどこから来るのか(*^_^*)😅

やっぱり龍さんのおかげでしょう💕

そして、

龍さんが付いて何年も経ち


龍さんは増えていました。🐲🐲🐲🐲

龍の赤ちゃんが生まれたと思ったら、

龍さんから鳳凰になったり、🐥

私にいろいろな事を教えてくれます💖

そして、不思議にいろいろな事が

良き方向へ進んでいます💓

だから、龍が付くと人生上向きになるのはわかっているんですが…

最近、まわりで、龍付け…という言葉をよく聞き、

実際に龍付けをしてもらった人から

願いが叶った!と聞き、


私も体験したいと思い、

神社ツアーに参加しました…

明治神宮

原宿駅から徒歩1分…

立派な鳥居

ここには龍さんがいっぱいいる予感♡
龍さんにもご挨拶…
参拝客も人いっぱいです。

案内板

雨か雪予報でしたが、私が行く時は晴れると

確信していました(*^_^*)

今日も素敵な龍雲…

鳥居

こちらから歩いていきます。

参拝路

そして、次にこちらの鳥居から入ります。

大きいですよね
すご~く大きい鳥居

明治神宮は広いので、

たくさん歩きます(^_^.)

私は新しいピンクのブーツ…

ちょっとヒールもあるよ(^_^.)

東京に来るからちょっとおめかししちゃった。

大丈夫かな?

またまた鳥居です。龍雲も素敵

人もいっぱい…

結婚式も何組も執り行われていて

神様の歓迎がすごいです。

門をくぐり...
厳かな式で...みんな幸せのお裾分け
幸せ
結婚式
空には、

鳳凰

龍を付けるには、まず浄化をしなければならないそうで...

お詣りをします。

首に太陽の光が熱い…

これは、太陽なのか?

エネルギーなのか?

そして...ご神木にお詣り...

大きくて、パワーが違います…

とても上手な書

そこにも 龍・龍・龍

龍に呼ばれていますね♡

龍雲
空にも龍雲
鳳凰 歓迎の嵐
いつも普通に龍雲を見ます
龍雲

明治神宮御苑

明治神宮御苑

隔雲亭(かくうんてい)

隔雲亭(かくうんてい)
看板

南地(なんち)

南地(なんち)

なんと、神秘的でしょう☆

2羽の野鳥が羽を休めています♡

こちらは清正井からの水源なのでパワースポットです!

龍付けは、最初は金龍ということ♡


どんな龍さんか楽しみ♪

そして…

この清らかな水源に金龍がおりました。

なんと素敵なピンク色の羽を付けた

金龍

私の元へ来てくれてありがとう

やっと会えたね💞💕💕😂

案内板

清正井(きよまさのいど)

恋愛のパワースポットと言われています♡

清正井(きよまさのいど)

この清らかな水

待ち受けにすると良い事が起こりますよ。

御朱印

御朱印は書置きのみでした

そして...

金龍を付けてもらった私にはどんなことが

待っているのでしょう?

でも、いつも大事なのは自分と思っています。

自分の生き方...

何事も努力

そして、前へ進みます…

それが、龍さんたちと一緒なら

なお楽しい

楽し


そんな人生にしてほしいから、

たくさんの人に愛を広げていきたいのです。

幸せになってほしいから…

私の龍さんとの神社の旅はつづきます...💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?