見出し画像

COうるおい女神プラセンタドリンク・COホスピレッグ

クマ取り&目の下・額の脂肪注入&シークレットリフトの手術を受け、
当日から速攻服用していたのは”COうるおい女神プラセンタドリンク”
傷の治りが早くなるということで購入。
(少しでもダウンタイムを縮めたいですからね!!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ ))
口コミには「味が濃いめなので冷やした方が飲みやすい」と書いてありましたが、個人的には味も美味しくて常温でゴクゴク飲んでました!w

1間後から服用を始めたのは錠剤の”COホスピレッグ”
口コミでは、”足のむくみ”に良いという声が多かったけど、私の場合は
手術後の回復を早める目的で服用。
ちょうど術後1週間ごろから顔の腫れが引いてくるものなのかもしれないけど、COホスピレッグを服用し始めてから特に顔の腫れが引いてきた気がします。
同じ手術を受けた友人は「脂肪吸引した太ももが浮腫んで大変だった」と言っていたけど(彼女は全くサプリを服用しなかったので・・・)
私は全然大丈夫!!!サプリのお陰かな?( ・∇・)
足も浮腫まず、お顔も順調に回復しました!!

友人は「最低限のものだけにして費用を抑えるべき」という方針。
私は「最善の手を尽くしてダウンタイムを縮めたい」というタイプ。
手術後1ヶ月が経ち、ほぼ完璧にリカバリーした今となっては何が正解だったかわかりません。。(正直どこまでサプリの効果があったのかはわかりません・・・・)
でも、辛いダウンタイムの中、サプリを服用する時間だけは「ぁあ。これで早く美しくなれる!!!」と、確実に毎日の心の支えになってくれていました。w お肌の調子も良くなった気がします。

信じるか信じないかはあなた次第!w
でも、サプリの成分はそもそも美容や健康に良いものが含まれているので
服用しない手は無いのでは?( ^∀^)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?