見出し画像

ヨガ日記#6 ヨガを習慣化するには地道にやっていかないといけない件

どうも、グラねこ🕶です。

ここ二週間ほどでしょうか、ヨガを行っていないんですよね( ´Д`)y━・~~

理由としては、元々体調が悪くかったから始めたのですが、今はすっかり本調子なのでやる理由がなくなってしまったんですよね。

しかし、柔軟性が高い方がいいことづくしなのは理解してるんですよね。

なので、ヨガを習慣化することに決めました。

具体的に何をするかと言いますと

この本に書いてあることを忠実に守ってやっていくことですね。

よく、習慣化する時には、体調が悪くてもできるレベルから始めると良いと聞きますが、僕はお風呂に入る前後で床に座るところから始めています。

自分の中では、これが一番簡単なラインですので、これを二週間続けていきたいと思っています。

皆さんも何か習慣化したいことがあったら、地道に初めていきましょう!

バイバイ✌︎('ω'✌︎ )

よろしければサポートお願いします!しがない10代のネタ作りのモチベーションになりますので、もし貴方様のお財布に少しの余裕がございましたら検討し見てはどうでしょうか?サポートする→記事を書く→他の人が喜ぶ。一緒に笑顔を広げて見ませんか\\\\٩( 'ω' )و ////