見出し画像

【雑談】 暇空さんとフェミニストの方々。

おっはよー!今年も後2日!

良くも悪くも、明後日からはまた新しい世界!

嫌な事や愚痴は今日と明日で吐き出してしまおー!

ちわ!老害戦士です。


暇空さんを応援して、東京都を倒して貰いたいと願っている自分ですが、急に、

「暇空さん」
「仁藤夢乃さん」
「フェミニスト、フェミニズム」

と、個別に気になってしまってネットを見ていたら朝になっていました(^-^;

調べた結果、

暇空さんは本物の天才でした。

良し悪しはともかく、サイコパスじゃないと不可能な領域まで集中力を持っていける天才です。

高校中退からの一流大学入学。
そして、有名ゲームメーカーへ入社。
裁判での立ち回り。
ゲームへの集中力。

数学的な理詰めで暇空さんと戦えるのは、同じ様な天才のみだと思います。

「ひろゆきさん」という有名な方がいますが、甲乙付け難い程に天才同士です。

この暇空さんがトコトン行くという事は、暇空さんが飽きるまでは無理矢理でも進むという事なので、東京都は本当に厄介な方を敵に回しました。

ご愁傷様です。 

フェミニストを調べている中で凄く気になったのが、石川優実さん。

皆さんに何て言われるかとても怖いですが、ぶっちゃけ、凄い好きです!

さっき初めて見ました。そして、
セクハラで訴えた事も見ました。

差別的な発言もされた様ですね。ただ、

仁藤夢乃さんは、なんだかんだ言って女性を出して、女性を意識している感じがするのですが、

石川優実さんにはそれを感じません。確かに際どい服や下着を付けたりしてますが、

女としてというより、石川優実という人間として世間に露出している気がします。 

この人は本気で同じ土俵で男性と正々堂々勝負したがっている目をしています。

イタコの孫の勘です^_^;

石川さんは凄く、自分の好きなオーラを放っているんですが、何となく最近の言動が心配です。

なんか、飯島愛さんを思い出してしまうようなオーラを感じるのです。

それは勿体ない(>_<)

暇空さんを応援しているので、形式上フェミニストは敵という事になるかも知れませんが、

石川優実さんは救ってあげて欲しいなーと、暇空さんにわがままを言いたい気持ちですT^T

しっかりした人が側にいれば、もっと輝けた人だと思いますし、道を間違えなければ、まだ輝ける可能性はある気がします。 

これは擁護とかそういうのではなく、ただ単純に、石川優実さんを一瞬で好きになってしまったので、

自分が石川優実さんが苦しんでる姿を見たくないという、単なるワガママです(ToT)


突然おかしな事を言い出してすいません。m(__)m

徹夜でブレーキが壊れっぱなしなのかも知れません。

今後ともご贔屓に!m(__)m

では、

まったねー!(^_−)−☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?