見出し画像

モフモフのお友達


青森にいた頃 夢中でニャンコロ追っかけて写真撮ってたらiPhoneが勝手にモフモフのお友達とかいう気の利きまくりなアルバムを作ってくれました


2016年4月6日
こいつなかよしです まだ生きてます
去年帰ったときも鶏肉食わしてやった
臨戦体勢だけどそこは実家の敷地内
出会いは縄張り争いだった
このときおれはやつの視線に応じさらに強い眼力で睨み返してる
やつがグルルと唸ればいっそう低い声でガーと吠え返す
野生の決闘において先に目を逸らすことは恐怖のあらわれ 降伏のシグナル 実戦を前に屈するようでは敵が増長するだろう メンチで押し切りたい メンチ切って勝つ メンチカツ 基本です
基本だよね
ごめんね わかってる おれもつらいし おまえもつらい
仲直り
ウミネコ

こっちきてからニャンコロ追いかけなくなった 写真も撮ってない 東京のネコは人に慣れていて落ち着いていますよね 田舎のネコはつい追いたくなる 着いていきたくなる
だから夢中になる 恋とおんなじでわろた


えー 恋 といえば わたくし名前を変えました 4月だし
すきだった女のことももう語らなくてもよくなってきたし 気分を変えるのにいい機会だとおもって
恋です 周りからはラブ とか レン とか呼ばれてます
レンってほんとの名前です おみしりおきくださいね
Love,real name no gimmicks

日記とデタラメ分けたくて もうひとつアカウント設けようかとも考えましたがweb版と行ったり来たりとかあまり器用なことはできませんからやめました

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?