見出し画像

Go the distance

18+ セミヌード

3月からジムではたらくことにした カネもらえるうえに施設無料で使えるらしい すごすぎる よって家でのトレーニングは今月いっぱいで終了 4年前青森のせまい一室ではじめて今日まで続けたトレーニング 記念にその歴史をまとめて振り返ります 上裸になります


***
2019年 アツい夏だった パウロコスタとヨエルロメロの試合をみてあんな男になりたいと思った 村にはジムがなくおれにはカネがないから水入れたペットボトルや本をリュックに詰めて運動 負荷足りなくなったら増やして 入りきらなくなったらもひとつカバン接続して徐々に加重 を繰り返した


はじめて2週間くらい
プロテイン買って飲むようになった
体重72kg前後



はじめて半年ちょっと
栄養のことがちょっとわかってきて
毎食鶏むね肉を食べるようになった
肉体のエロさに陶酔しだす
75kg前後⁇



はじめて1年ちょっと
明らかにデカくなって鏡みるのがたのしくなった
鶏肉と近所の農家から送られてくる米と野菜でよく鍋をやった 天に地に人に生かされていることを知った
この頃増量を意識しはじめる
体重78kg前後
近所の公園にロープがあったので
深夜に出かけてのぼりおり
あと砂つめた袋を殴ってた
社会性を犠牲にしてヒッティングマッスル獲得



2021年明け (はじめて1年半)
肉体のエロさまじでどうでもよくなった
まじで強くなりたいしか頭になかった
肩周りがデカくなり腹回りに脂肪がのった
83kgまで増やすのに苦労した記憶


体重が増えると一気にパワーが増す

2021年5月
リュックは30kgでいっぱい
可変式バッグ(小)15kg前後
可変式バッグ(大) 40kg前後
用途に応じて重さを調節できる


体重は83kgを超え単調増加
おもしろいくらい簡単に増えていった

2021年5月
筋肉が肥大した一方で脳はスカスカにしぼみ 知能の低下を感じた 膨れ上がった肉体でカラッポの頭を支えるキケンな存在
人間だった頃の記憶や理性が僅かばかり かろうじて残っているだけの筋肉モンスターとなってしまい発話は困難をきわめたが 他人と会話する用事がまずないんで困らなかった 筋肉で勝つ 筋肉で勝つ と繰り返し呟きただ強くなるために生きていた
88kg



2021年夏 (はじめて2年)
毎日海まで走り砂浜ダッシュと水泳を敢行
85kg前後で安定 これくらいが適正だとわかった

パワースピードスタミナが安定して運動パフォーマンスが最高になり 砂浜でバク転できるようになった 力がみなぎり体が軽くて息が切れることもなく 無限の走りが可能になった 機能が安定してからはコンディションを整えることに気をつかうようになる

成長を実感して自信満々 村を出る決意をする
修行編が終われば都に向かう ヘラクレスも武蔵もジャンプ漫画の主人公もみんなみんなやるこたおなじ

2022春 上京にあたって水入りペットボトルを半分ほど処分し残りは実家の部屋に置いてきた
20kgのウェイトベストを着てリュック背負って スーツケースの底には鉄を仕込み 荷物と自重あわせて約150kgで青森から東京まで移動した 3月なのに汗だくなった

総重量150kgのおのぼりさん

こっちにきてからはケトルベル20kgを2個用意した
リュックの横が破けたのでウェイトベストを外から巻いて中身が落ちないように工夫 早朝の走り込みも続けている いまは筋力の向上というよりは肉体の維持を目的とした刺激を与えつつ格闘スキルの洗練に力を入れている

リュックの中の袋には20kgの砂が入っている
あと父の部屋から拝借した10kgダンベル
ケトルベル 新品の頃は宝石のように輝いていたが度重なる握りで塗装がハゲていぶし銀 歴戦の猛者の如き佇まい 超かっこいい



***
現在の体重は90kg モンスターだった頃より重いけど 漸進性過負荷の繰り返しで筋量が増えあのときほど脂肪率が高くないためモンスターにならずに済んでいます 最近は肉体を撮影していません 武士の刀は飾りでぶら下げているのではなく 抜く用がなくとも日々人の見ないところでその刀身を磨き上げ 研ぎ澄ましている それと同じ理由です 見た目の感じを言うと ルーベンスの絵画の筋肉を見たことがありますか あんな感じです

今日まで1日も欠かさず毎食鶏むね食ったり 初期には力の入れ方がわからず食いしばりすぎて歯が欠けたり おれを育てたのはいつもおれ自身のマッドネスだったと思う ここまで連れてきてくれたおもり 水 タンパク質 鼓舞し続けてくれた音楽 憧れのファイターたち 自己流でも壊れなかった肉体 ありがとう ばかやろー まだ始まっちゃいねえよ ここから どこまでも行こうぜ

なんのために鍛えているかというと 強くなるためであって おれはおれの拳がいまは画面の向こうに立つ戦士たちのもとに届くことを夢見てる この拳が連中のハラを貫くこと この腕で連中をしめおとすこと 最後のひとりになるまで立ち上がること 汗たらして息切らして震える手のひら見つめながら ぶっ倒れそうになって意識がかすんでいく最中でも マジでそんなこと考えてるんだ

実際野蛮な趣味だけどおれなりの文学活動のつもりもある 苦しくても動き続ける 打たれても前に出る 痛くてもたたかい続ける 怖くてもファイティングポーズを解かない 通底するテーマがある
熱くなれるものならなんでも 打ち込めるならなんでも


全力でやりたい バカみたいに強くなりたい そんでマブのみんなバカみたいに笑ってほしい てかおまえのこと守りたい なんだかんだゴタク抜かしたが結局のところおまえのこと守りたいだけでワロタ おまえさえいてくれればなんでもいいからな おれの夢 着実に進んでる たしかに近づいてる 夢みたいだな おれたちの2024 無限

ジムいかなくてもデカくなりたい方 強くなりたい方
ぜひ参考にしてみてください💪🏼 トレーニングメニューでも食事でもトレ中の音楽でもすきなファイターでも試合でもなんでも質問あったら気軽にどうぞ



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?