見出し画像

Lucky Man


弟が車を買った 父の日に車の写真見せて遊びに来てと
伝えたらしい かなりイカしてる 一方おれはおれで父親の大好物を把握しており隣町の有名な洋菓子屋でバウムクーヘン買って送った おちゃめでよろしい 兄弟でそれぞれ異なる味わいを提供する 立派な息子たち こうして田舎のお父さんお母さんにご安心いただくって寸法ね

弟はおれより2個年下でおれより3年先に大学入って卒業して春から日本のWall Streetでエリート証券マンやってる秀才くんなんだけどフラフラ暮らしてる兄のこと愛してくれるかわいいやつ 温泉とか遊びに誘ってくれるし本やCD貸し借りしてレコメンドしあってる 誕生日に灰皿欲しがってたからアメリカン雑貨屋で気の利いた携帯灰皿と卓上灰皿を買ってやった

このシリーズ かわいいからふたつ買った
父親に送ったら弟とおそろいよろこんでた
おれはアスリートだし甲状腺に問題があるため吸わない

弟の月収おれの去年の年収だけど こんなかんじでも素直によろこんでくれる  愛がある 弟がよろこぶとおれ自分のことみたいにうれしい笑笑 幼い頃からよくもうひとりの自分のようだと思っていたが 実際そうであるらしい
一緒に音楽とか本とか映画の話するの人生でもっともたのしい瞬間なんだよね だいすきでワロタ
新しい車に積むCDいくつかえらんだ おまえわかってんじゃんってなるアルバム テーマはモテモテ のジゴロ野郎


ラブアンドピース いいですか ラブアンドピースですよ 万事 ラブアンドピースです
2024 愛の時代 それを歌っていきたい

運命の出会いとか真実の愛みたいなのいまだに信仰してる 自分の身には起こらなくてもこの世界にそういうものがあるって本気で信じてる それでずっとしあわせ 笑われることはあっても傷ついたことは一度もない 落ち込んだことはあるかな みんなとおんなじようにね 世界って美しく作られていると思う 本来そのようにできてるはず カジモドが教えてくれた カジモド 君がいてくれてよかった おれもひとりでいる時間が多かったけれど さみしくなかった ほんとの意味でひとりになることはないってわかったから ひとりでみたされて心地よかったよ

愛の時代 かくいうおれにも愛せない人間っていた
わかりあおうと思えなかった者やフェイクの森に置き去りにしてきた連中
いまどこにいてなにをしているか気になりもしない赤の他人 心底どうでもいい
ただ これまで抱えてきた人類全般への後ろめたさ その原因が心底どうでもいい人間がいてしまったことなんじゃないかとおもうことはある
しかしどうでもよくなってしまったのでしかたないね
人類全般に対して漠然と後ろめたいがしかたない
頭の中にすべてを受け入れるなんてしなくていいよと歌ってくれる女神がいて その声を信じている だからこのまま進む 知らん顔で愛の時代だと主張し続ける
わかってほしい人にわかってもらえないとき、苦しいですよね 
わかってやりたい人をわかってやれないつらさもわかるなあ いたいほどわかる
わかりあいたい人間とわかりあえないとき、はりさけるようにいたい
ただ愛してるって叫ぶことができる
そこから始めてもいいだろ
すきな人にはすきって言いたいだろ
わかりあえないままでもなんかすきな人とかっているし
**Sonnet


10年前すきだった女がおれの名前呼んで微笑みかけてくれて あのときおれの人生報われたっておもったんだよな かなしいことはきっとこの先にもいっぱいあるけどなんかモトとれちゃったなみたいな 一生かかっても回収しきれないしあわせを一気に味わってしまった感 だからいまなにも嘆かずに済んでいる 不満ひとつ愚痴ひとつ込み上げてこない なにしろ10年前の余韻にいまだ酔いしれてるんだ それでいて運よきゃ生きてるうちにまたあんな時間があるかも もうワンダンスいけんじゃね?って期待してるからね こんなふわふわしてていいんだ ずっと?
すごいな あなたのおかげでいつまでも無邪気に笑っていられるよ ひとりでいるのもすきになってしまった
孤独の中によろこびも安らぎもあると知った
***Stay gold


なにか夢ってありますか 変わりたいとかさ こうなりたいみたいなの もちろん変わることは大変だし こわいもんはこわいし やなことはやだし のんびりだらだら生きるのがラクでいいやとおもうことがおれにもあります
実際これまで大半そのように過ごしてきました だけどほんとに人生の輝きを感じるのって変わろうと決意してそのために動いてる時なんだよね 情熱や向上心に満ちて わずかでも希望がチラつく 自分を信じて苦難に立ち向かうと決める コケても立ちあがろうと思える 苦しくても走り続ける いたくてもたたかう 前に出る 止まらない
そんな日々を充実と呼ぶんだ beautiful dreamer のみなさん そうでしょう 強くも賢くも生まれてこれなかったおれだけど少年の頃の大それた企みを諦めきれなくてもがいてます 無謀 無責任 でも無念にしたくない 自分の弱さを知っているから この先味わうことになる苦しみを思えば足がすくむ 押し潰されそうになる やれんのかな 散々のたうちまわってどこまでいけるのかな 苦悶の極みまで肉体を追い込めるのかな こわいな 正直おれはやさしすぎるぜ 弱い情けないだらしない自分もおれであってそれがいけないとはまったくおもわないんだけど
諦めつかず押し問答ってところ アツく生きよう
なんかむつかしいことをかんがえよう これからのおれあ



えー、みなさん、デジャヴじゃないです 自分を奮わすために毎回同じようなこと言ってます 宣言して熱くなってチルして冷めてフヌケての繰り返しです 人生の温冷交代浴 ととのうまで続行

*Out there
***Deep river
****Stay gold


↓弟初登場回↓

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?