見出し画像

エプロン第2弾 UPしました♡

かなり前に出来上がっていた作品。

今日ようやくUPできました♡

一目惚れし購入したこの布地♪

前回はボートネックの親子お揃いのブラウスを作りました♡

で、今回はエプロンに♪

最初の直感でヒモは赤にすると決めていた私。

うん、可愛く出来上がりました♡

いつも私は、自分が欲しいと思うもの、自分が身に付けたいと思うものを制作しています♡

このエプロンもそのひとつ。

エプロンに「派手だから…」なんてないですもんね(笑)

あ、おばあちゃんと孫ちゃんのペアというのも良いかもです♡

minne にて販売しております♪




最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,076件

#おじいちゃんおばあちゃんへ

2,692件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?