見出し画像

孫ちゃんのシミラールック♪

孫ちゃんができてから、子供服を見る機会が増えました🧡

子供服ってホントに可愛いですよね😆

見てるとあれもこれも欲しくなっちゃう💦

中でも「petit main」というお店のお洋服が可愛くて✨

娘たちも大好きなお店です🍀

息子宅へ先日お邪魔する時に、皆んなからのお土産としてこの「petit main」で孫ちゃんたちにお洋服を買って行きました☺️

上のお兄ちゃんは乗り物が大好き。

実はこのバズ・ライトイヤーの乗り物、長女のほうのお兄ちゃんに私が買ってあげたもの。

でも彼は、ボタンを押すと喋るバズの声がちょっと怖かったらしく、あまり乗らなかったんです💦

買ってからわかったんですけど、なんとこのバズ、英語で喋るんですよねー(笑)

それもまぁまぁ大きい声なんです😅

で長女の上の子があまり遊ばないてことで、息子の上の子に譲ってあげたんですけど、これがまぁとっても気に入ってくれて✨

めちゃくちゃ遊んでくれるんです💚

で、今回次女とお洋服を見に「petit main」へ行ったら、なんとバズのTシャツがありまして😆

これは絶対気に入ってくれる!と思い、妹ちゃんには同じ系統のカラーで揃えてみました♪

次女曰く、今流行りのシミラールック?らしいです(笑)

お揃いで着てくれている写真が送られてきまして…✨ 

なんて可愛い😍

仲良し兄妹✨

妹ちゃん、スクスクと成長しております(笑)

ムチムチのぷくぷくちゃん💕

今週4ヶ月検診があるとのことで、お兄ちゃんの子守りをお願いしたいと、さっそくばーばの出番がやって参りました(長女のほうの子守にもすでに行きましたが笑)❣️

お嫁ちゃんがひとりでふたり連れて行くつもりでいたみたいですが、そりゃ大変でしょう💦てことで。

なので、また会いに行きます♪

先日はあまり遊ぶ時間が作れなかったので、次はしっかりたっぷり一緒に遊びたいと思っています✨

楽しみだぁ🍀





最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

おすすめギフト

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?