見出し画像

最近いただいたもの♪

3月・4月・5月と、母の日もあって、子供たちから色んなものをいただきました♡

高価なものからささやかなものまで。

その気持ちがとっても嬉しくて、今回記事にまとめてみました♪

いくつになっても、プレゼントされるのは嬉しいものですね♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚・*:.。 ✽


まずはチョコのお返しということで、息子からのホワイトデーのプレゼント。

(※studio CLIP 公式オンラインショップより)

これは想定外でした。笑

チョコといっても、スーパーで買った小さなチョコで。笑

息子の家に遊びに行く時に、ちょうどバレンタインだったのでついでに(笑)買って持っていっただけなのに、まさかこんな可愛いステキなお返しが返ってくるなんて♡

選んでくれたのはお嫁ちゃん、そしてなんと孫ちゃん3号(4歳の男の子)だとか。驚

『ばーばはコレが似合うと思う♪』って決めてくれたそうで♡

ピスタチオカラーのバッグは持ってなかったので、形も可愛くてとーっても嬉しかったです。

それに幅広のベルトが肩に優しいんです♪

ホントにありがとね〜♡


次は、次女がお婿さんとベトナム旅行へ行き、お土産で買ってきてくれたチョコ。

包装が可愛い♡

ベトナムのチョコ、食べたことなかったけど、とても美味しかったですよ♪


そして、その次女の家に遊びに行った時に、お婿さんが仕事帰りに買ってきてくれた生ブリュレ♡

(※俺の生ブリュレ公式HPより)

移動販売をしているお店だそうで、見かけたからと買ってきてくれるのが優しいね♪

トッピングもめちゃ美味しかったです♡


そしてその優しい次女のお婿さんが、東京出張の際に買ってきてくれたバターフィナンシェもめちゃくちゃ美味しくて。笑

すぐ食べちゃったから写真がないのですが、バターバトラーってご存知ですか?

(※バターバトラー公式HPより)
(※バターバトラー公式HPより)

これ、めちゃくちゃ美味しいんです♡

東京駅に売ってるそうなので、皆さまぜひ。笑


そしてこちらは長男のお嫁ちゃんのお母さまがわざわざ送ってきてくださった生姜のお茶セット♪

いつもお洒落で美味しいものをくださるんですよね〜。

それに私の好みをホント、わかってくださってる〜♡

ありがたくいただいてます♪


で、こちらはお嫁ちゃんが実家に帰ってきた時に買ってきてくれたお土産。

こんなコーヒーみたことない!笑

食べものにあわせてブレンドされたコーヒーですって♪

関東にしかまだお店がないらしく、なんだかもったいなくてまだ飲んでないんですけど(笑)、今からとても楽しみにしています♡


そしてこちらは母の日の長男夫婦からのプレゼント!

じゃーん。
冷凍パンの詰め合わせ♪

段ボール開けた瞬間、笑っちゃいました♡

私も母もパン大好きなので、これは嬉しい!笑

どのパンも冷凍とは思えない美味しさ♪

着々と減ってきております。笑


そして、子供たちみんなからの母の日のプレゼント♡

それまで使っていたドライヤーが、動くのは動くのですが、風が出てくるところの網状のフタ?が外れてしまっていまして。

叔父のお通夜に行った日に、息子がうちに泊まることになり、そのドライヤーを使った息子が『これは危ない』と見かねて新しいのを買いに連れて行ってくれたのです。笑

(※パナソニック公式HPより)

パナソニックのナノイー♪

おかげさまで快適に髪を乾かしてまーす。笑


あとはその時息子がコンビニで買ってくれたシュークリーム♡

私はスイーツとカフェオレ、息子はビールとおつまみを。

久しぶりの親子団らんですね♪

いつも頼りにしています。笑


そして、なぜか長男のお嫁ちゃんが送ってきてくれたマッサージ機♡

お嫁ちゃんからの母の日のプレゼントかな?

パンもドライヤーもいただいたのに、たぶんお嫁ちゃんが働いたお金で買ってくれたのかなぁ?と。

温熱機能あり、EMSパターンはなんと10種類も!

EMSは16段階も調整できるので、その時の凝り方によって変えられていい感じ!

大切に使わせてもらうね♡


そして〜、長女のお婿さんが東京出張に行った時に、お土産何がいい?って聞いてくれたので、次女のお婿さんに前に買ってもらったバターバトラーをリクエスト。笑

バターフィナンシェに加え、なんとバターガレットも買ってきてくれました♡

(※バターバトラー公式HPより)
(※バターバトラー公式HPより)

ガレットもフィナンシェと同じくらい美味しかったです!笑


そして先日、おチビちゃんを子守りしたお礼にと、長女家族が遊びに行ったところで買ってきてくれた乾燥しいたけ♪

原木栽培の椎茸は初めて食べるかも!

美味しいに決まってるね♡


そして最後は、昨日いただいた長女のお婿さんの新潟出張のお土産、笹団子♪

笹の香りがして、柔らかくて、美味しくいただきましたぁ♡

出張、ご苦労さまでした♪


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚・*:.。 ✽


こうやってまとめてみると、食べもの系が多かったですね〜。笑

食いしん坊なのがバレバレですね♡

皆んなに愛されて、こんなにしてもらって良いのだろうかと思うくらい。

ホント、私は幸せものです♪

さて、明日はKくんとドライブデートです!

こちらも楽しみだぁ♡



最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,029件

#私のイチオシ

50,831件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?