見出し画像

何食べ、やっぱ好きだわ♡

私の大好きなドラマ♡

「きのう何食べた?」。

シーズン2がいよいよ始まりましたね♪

劇場版も面白かったぁ。

このなんともホッコリした空気感が大好きなんです♫

シロさんとケンジの関係もステキだし、クスッと笑えるやり取りも面白くて。

特にケンジが可愛くてたまらない♡笑

ぜひお友達になりたい!

と思わせてくれるキャラクターを、内野聖陽さんが見事に演じています。

西島秀俊さん演じるシロさんが作るお料理も、いつも美味しそうで勉強になります。笑

原作は、大人気のよしながふみによる同名漫画。

ドラマの続編を望む声が多かったらしく(私もそのひとり)、ついにシーズン2が始まったわけです!

めちゃくちゃ嬉しい〜♪

脚本は前作に引き続き、安達奈緒子。

代表作は、『大切なことはすべて君が教えてくれた』『リッチマン、プアウーマン』『失恋ショコラティエ』『G線上のあなたと私』などなど。

主題歌は、大橋トリオの「カラタチの夢」。

ドラマにぴったりな、ほのぼのとした楽曲♡

アラフィフのふたりの日常を、チラッと覗き見するような気持ちで、今シーズン楽しく鑑賞したいと思います。笑

第1話に出てきたポテサラ、簡単で美味しそうでしたね♪

さっそく真似っこしようっと♡



最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?