見出し画像

ちっちゃなニューフェイス♪

無事、母子ともに退院となりました!

もう可愛くて可愛くて♪

心配していたお兄ちゃんの反応も『かわいいね〜♪』『ちっちゃっ!』の連発。

色んな意味で安堵の気持ちが溢れてきて、赤ちゃんを抱っこした時、涙が止まらなくなっちゃいました。

お兄ちゃんも久しぶりのママとの再会に、ほんの少し恥じらいを見せ、すぐには胸に飛び込んではいきませんでしたが、なんどもぎゅーっとしてもらい、とても嬉しそうでした。

明らかに、昨日までの表情とは別物になりました。

昨日、ワガママ放題・甘えた放題のピークを迎えもう限界だなーと感じていたので、ホントに普通分娩で生めて良かったなーとつくづく思いました。

さぁ、明日から大変な育児が始まります。

私はお嫁ちゃんのご両親とバトンタッチで、家に戻ります。

息子は育休を取る決意をしたよう。

1ヶ月滞在してもらえるお嫁ちゃんのご両親が帰られた後に取るようです。

私も必死に3人育てました。

見守りたいと思います♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?