見出し画像

またまた幸せ時間を過ごさせてもらいました♪

孫ちゃんたちにディズニー旅行のお土産を♪

2歳のお兄ちゃんにはカーズのTシャツ!

気に入ってくれたようで、すぐに着てくれました♪

そして…
お土産と一緒にジョニーの刀もプレゼント!

YouTubeを観ながらジョニーになりきります(笑)

ピーターパンやアラジンを作ったあとの残り材料だけで仕上げたのが、こちらの衣装。

ベストのサイズはぴったりだったけど、孫ちゃんの身長には刀が少し長かったみたい(汗)

サッと背中から抜き取ることができませんでした。

でも気に入ってはくれたようで♪

パパと闘っていましたよ!

汗かきながら(笑)

生後5ヶ月の妹ちゃんへのお土産は、デイジーちゃんの靴下を♪

大きめを買ったはずだけど…アレ?(笑)

かわいいアンヨにぴったり♪

母も久しぶりにひ孫ちゃんたちと会えて、嬉しそうでした。

翌日、お嫁ちゃん孫ちゃんたちと4人でボーネルンドへ♪

前日雨だったので、晴れたのをキッカケに突発的にお出掛け(笑)

平日だったのですごく空いていました!

なので安心して遊ばせることが出来ました♪

おもちゃの消毒もスタッフの方がマメにしてくださり、感謝。

お兄ちゃん、楽しそう♪

めちゃくちゃ良いお天気で、水遊びも気持ち良かったみたいです。

外遊びも出来てサイコー!

妹ちゃんもニコニコでした♪

近くのショッピングモールでランチタイム。

初めてのお外離乳食♪

お兄ちゃんもたくさん遊んだからか、モリモリ食べています♪

私もとーっても楽しかったぁ!!

またまた幸せな時間を過ごさせてもらいました。

みんなありがとう♪


最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

#つくってみた

19,779件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?