見出し画像

不安障害克服日記 #2 〜ドタバタな1日編〜

皆さん、今日も1日お疲れ様です🐈‍⬛🌙

どんな1日でしたか?

私は、とてもドタバタな1日でした…笑

昨日3月14日、病院にて『不安障害』という診断を受けました。
そこで、今日は大学の障害学生支援センターに診断書を持って面談に行きました。

この障害学生支援センターには、大学2年生の後期から本当にお世話になっていまして…🥲
親身になって今後の授業の受け方などをいろいろ考えてくださって、本当に有難かったです。

昨日の不安障害の診断に至るまでの経緯も今後書くつもりですが、この障害学生支援センターに通うことになったきっかけについてもいつか書きたいです💭

そのあとはサークル活動にも参加して、私にとってはとてもドタバタな1日でした😵‍💫

私は親元を離れて一人暮らしをしているのですが、今日はすごく体力を使ってしまって…(何せ大学が山の上にある😇)

自炊をする気になれなかったのですが…

ちょっと映え意識した笑

こちら、鶏ひき肉のつくねです😋
中にはんぺんが入っているので、フワフワ食感です꒰('ᵕ')꒱

そして、こちらが処方された漢方薬です💊
これが苦くて苦くて…😭😭😭😭
頑張って飲みました😭😭😭😭

大学に行って、サークルにも参加して、自炊もして、今日はここ最近でもだいぶ頑張れた方だなと思います🎶
無理せず自分のペースで、できることから頑張ります。

もしよかったらスキ♡やフォローをよろしくお願いします❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?