見出し画像

新曲リリースまで、あと数時間。

もしかしたらフライングリリースされてないかなと思いつつ、Apple Music検索かけましたら、名前だけ出てきました。

LOVE HYMNという曲をリリースします。
多分明日の午前0時には各種ストリーミングサービスで聴けるようになると思います。

出来栄えは正直満足いってないけど、作った曲を無かったことにしたくもないしクーポン使ってリリースできる期限も迫っていたので。

とにかく明日。
ドキドキのリリースですね。

では、良い1週間を!!!

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?