見出し画像

はじめてのnoteの感想♡


一昨日の晩ごはん


はじめまして♡から
まだ24時間経ってませんが、

note楽しいです♡

スキ って良いですね。

私的感覚なのですが
いいね って何だか上からじゃないですか?

いいですね なら押せるけど
いいね ってこの方に言いにくいわ〰️的な

いいね して戴くのは嬉しいのですが
自分から憧れの方や尊敬する人に
いいね は躊躇う私でしたので

このnoteさんの スキ がとてもしっくりきて嬉しかった~❤️

そして、YouTubeで毎日聞いてる
かぜのたみさん♡

noteで見つけて早速フォローしました。
文字でも読めて超~嬉しい🎵😍🎵

私の小さな暮らしのきっかけをくれた
お師匠さんです!

勝手に弟子入り😂

昨日の晩ごはんは伊勢うどん。


毎日のごはんや、お向かいの猫ちゃんのこと。
ミニマリストじゃないけれど
大好きなお片付けのこと。
同じく大好きなお料理のこと。

など、note街になら気楽に書けると判断できました。

以前書いてたブログは、どうしてもキラキラに見られてしまい、様々な感情の対象になってしまってて苦しかった。
でも、そうしたのも私だと、責任とるくらいの気持ちで居たけど、そんな責任感いらないですよね。
脱ぎ捨ててnote街を軽やかにお散歩します🤗

この記事が参加している募集

#note感想文

10,645件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?