見出し画像

16年後の美人への道のり♡


1972/07/02に産まれてから
先日のお誕生日で52歳になりました❣️

今年も命のリレーの記念日を無事に迎えられたこと
当たり前と思わずに感謝したいと思います。



お誕生日の朝、セバスが撮ってくれました🍀

夜はレストランでお祝いしてくれました❣️

お誕生日のプレゼントは土鍋✨
私のリクエストです🩷

『お誕生日じゃなくてもこれは買うでしょ』と言われましたが、これが良いのです。
欲しいものが戴けることが一番ですよね😍


毎年、お誕生日が来るたびにチェックするのは
昨年比です。


2023/07/02
2024/07/02


老けて見えないか、チェック😂
これぞ、#なんのはなしですか でしょうか😂

#なんのはなしです華
とかどうでしょうか😅


15年後の美人への道のり♡|loveheart #note #自己紹介

これまで固定記事にしていた『15年後の美人への道のり』も、本日よりこちらの記事に更新いたします。


『◯年後の美人への道のり』
35歳になる年から『美人への道のり』を掲げて歩いていた人生は、美容業界から去った今もまだ続いている、私の永遠の趣味でもあります。


52歳になってみて、今後noreに書いていこうと思う美容テーマは『健康美』

心と体の健康が美しさを生むということ。
毎日の小さな積み重ねが大切、スモールステップは美容に於いて超重要。
ルーティンは行動だけでなく思考にもあるということ。
健康のための体重管理はストイックにしないこと。

など、分けて書いていきたいと思います😊


これからもどうぞ宜しくお願いいたします🩷



#自己紹介
#美容ルーティン

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?