見出し画像

ミニチュア生け花の会


ミニチュア生け花の会
会員番号20  loveheartです。

ミニチュア生け花の会、プロもご参加されたとのことで見の引き締まる思いです!
なんちゃって、本当は相変わらずのユルユル会員で、全く身は引き締まってない私。
マイペースではありますが、プロの方がご参加されて素敵なお花にうっとりしつつ、よい刺激いただいております🤗


そんな私の活動報告、良かったらお付き合いください😊


入会時に選ばせていただけて、なんと無料でご提供いただける花器(←このシステム、神です😍てるとさんに感謝です✨)を愛でてきました。


じーっと見てると、なんだかこのコが「お友達が欲しいよぉ」って言ってる気がして。

てるとさんのコレクションから、購入させて戴けるものをお聞きしましたら、お写真でメールくださいました。

全部ほしい♡

と思いました。瞬間的に選べない〜と判断して、直感で2つ、選んで即メールしました(笑)
迷い出すと永遠に迷えそうだったし、一つに絞ることは不可能と確信しての判断です。

そして

この子たちをお迎えしました〜♡

生けてなくても可愛い❤
置いておくだけで満足しそうな私、キケンです😂


定番のかすみ草
名前が解らないグリーン


想像以上の素敵さに、うっとりです♡
何をどう生けてもサマになる。(って自分で言っちゃう、昨日の記事での謙虚さはどこへ?)

花器が良いから、サマになるんです。


最初に頂戴した花器にはユーカリ



はぁ~ん♡可愛い〜♡


うしろに置いてある書は、はがきサイズです。


全体で見ると、小ささが分かりますよね。
でも存在感が在ります♡



ミニチュアクリエイターてるとさんの昨日のnote

またもや私の「欲しい!」が高まってます。



#ミニチュア生け花の会

#私の作品紹介
#私のイチオシ



64日目

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

#私のイチオシ

50,805件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?