見出し画像

瀬戸内レモンで甘酸っぱい恋

初夏の訪れを感じる季節。

爽やかな風に包まれて、
外出や旅行が楽しみな時期になってきました。

青空の下、その土地ならではの新鮮で美味しいものを食べる。
隣には大切な人の笑顔。
起きてからラブタイムまで!?

ゆっくりと漂うとっておきの時間を2人っきりで楽しむ。

『ああ、次の休日はそんな爽やかな旅をしてみたい!』
…できればあの瀬戸内の、ゆったりした風景に包まれながら!!

「しまなみ海道」や「尾道」が海外の人にまで人気の瀬戸内。
おだやかな海に浮かぶ、美しい島々を巡る心地良さは、何度も訪れたくなるほどです。

多くの方にのどかな島々を巡っているような雰囲気を感じて、
甘酸っぱい恋愛を楽しんでほしい!

そんな想いを込めて、
『ラブコスメ特別企画2022 瀬戸内レモンで甘酸っぱい恋』!

瀬戸内レモンの優しい甘さを表現した商品をご用意しました。
まるで、瀬戸内のおだやかな海と美しい島々を旅しているような…
甘酸っぱい雰囲気に浸れそうです。


【編集部のあとがき】

                                                                      2018年に好評を頂いた瀬戸内レモンフレーバー。
定期的に頂くご要望から、当時の香りのままのコスメを限定復活させました。

『ヌレヌレ』『ナデテ』『リビドー』には、
瀬戸内レモンの香りを引き立たせるために、オレンジ油も配合しています。
オレンジ油の持つ、ジューシーさを微量追加し、
瀬戸内レモンの甘酸っぱさが広がるよう、工夫しました。

さらに、オレンジ果実水も使用。
肌に潤いを与えます。

甘酸っぱさに包まれたいときや、新鮮な気持ちになりたいときはもちろん、
爽やかな香りを感じながら、美容対策したいときにも活躍します。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

恋愛やカラダの悩み、友人にも聞けないような性に関する悩みや疑問。”セクシャルな悩み”に対して、解決する糸口を広げる情報発信用の制作費に使用させていただきます。