ラブコスメ/セクシャルヘルスケアnote

恋愛やカラダの悩み、友人にも聞けないような性に関する悩みや疑問。ラブコスメでは、”セクシャルな悩み”に対して、解決する糸口を作っていきたい。真面目にセクシャルな情報を発信します。#セクシャルヘルスケア であらためて考えるきっかけ一緒に見つけませんか?
固定された記事

『#夜の保健室』は知っておきたい大人の為の性知識!ラブコスメから毎日20時に配信中!(7/4記事更新)

知っているようでいて、意外と知らないのがエッチな知識。 ラブコスメでは、そんな大人として知っておいたら、きっと何かの役に立つ『エッチの豆知識』をSNS(Twitter…

女性の71%が「自分は性欲が強い」と回答。でも、そのまま「セックスしたい」ではない!

■女性として性欲が強いことって恥ずかしい? パートナーと「もっとセックスしたい」と感じたり、ひとりエッチをする頻度が多かったり…。 「わたしって、もしかして性欲…

45.9%が期待する新しいセックスのカタチ!今「オンラインセックス」&「リモートセックス」に注目が高まってる!?

自粛期間が過ぎて、『新しい生活様式』に沿ったライフスタイルにシフトしています。 おうち時間中は、『STAY HOME』など制限付きでの行動が求められる中、必然的…

悩殺ピーチ~いるだけで心をかき乱す~

その存在だけで、男性の『心をかき乱す』ような女性がいます。 ●たた佇んでいるだけで、何かが違う。 ●全身から色気が漏れだしているような印象。 見ているだけで「悩…

LINEなどでの「ビデオ通話」がカップルに定着! これからは出会いや恋愛、セックスもオンライン化の時代に!

外出制限により、そもそも会えなかったり、新型コロナウィルス感染のリスクを考えると会う頻度を減らした方がいいのではないか… という配慮から、相手に会いたい気持ちを…

95%以上の男女が「後戯でセックスの満足度が変わる」と回答。「後戯」は内容次第でセックスの満足度の上昇も!?

■「後戯」が充実していると、セックスの満足度が高まる!? 「前戯はあんなに頑張ってくれたのに、後戯はなんだかあっさりしてる…」 パートナーとのセックスの後で、そ…