マガジンのカバー画像

私たち『ラブコスメ』について

20
世界中の愛し合うことを応援するブランド『ラブコスメ』。そのために、多くの女性の誰にも言えない悩みを解決していきたい!ラブコスメを通じてひとりでも多くのお客様に幸せになっていただき… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

THE HISTORY(ラブコスメの歴史)

1、ラブコスメはどのように生まれたのか? こんにちは、店長の藤島です。ラブコスメは、2003…

ラブコスメは『愛し合うこと』を応援するブランド。

皆さん、こんにちは。ラブコスメです。 これから、noteで私たちの思いや考えてきたことを発信…

ラブコスメのある人生 ~Movie~

1、今、あなたの人生を彩るものは、何ですか? ~ラブコスメのある人生~ このムービーはあ…

ラブコスメのある人生 ~Production note~

1、ラブコスメのある人生は女性の生活を彩ります! 女性には、人生でさまざまな出来事が起こ…

ラブコスメのある人生 結婚編・夫婦・誕生日編 ~Movie~

1、本当の結婚準備とは? 『結婚準備』という言葉を聞いて、皆様はどんなことを想像しますか…

LOVECOSME Purpose -『愛し合うこと』を応援する- 54の取り組み

ラブコスメは恋愛やセクシャルなお悩みを解決するブランドです。セクシャルな悩みを解決する商…

創業2003年…『セクシャルヘルスケア』を はじめて提唱しました。

1、わずか2人でのスタート 私たちが『ラブコスメ』ブランドを開始したのは、2003年の10月です。 ホームページ作成期間はわずか1週間、自分で手作りをして作成しました。 人知れず、ひっそりと『ラブコスメ』はオープンしました。当時は、わずか2人でのスタートだったのです。 販売商品は『ジャムウハーバルソープ』と『ラブモイスチャーE』、『ラブグッズ』など数十品目。初日の売上は、実は1件もありませんでした。そのときから、はじめて『セクシャルヘルスケア』を提唱してきたのですが、当初

2013年…映画『ラブクラフト・ガール』を製作した想い

1、映画『ラブクラフト・ガール』 ラブコスメが製作した映画『ラブクラフト・ガール』が、20…

人気商品の誕生秘話~どのようにして生まれるのか?~漫画でご紹介

『愛し合うこと』を応援するブランドであるラブコスメには、セクシャルなお悩みを解決する様々…

ラブコスメは「恋をして、愛されて、 また恋をする」を応援する

1、改めてブランドのテーマを考える ブランド設立以来、多くのお客様に支えられてきたラブコ…

『ラブコスメ』は 女性で良かった!と思う 瞬間を作っています

1、ラブコスメは値段が高いから、近所で似たようなものを買いました 『ラブコスメ』とはどん…

もし、ラブコスメがこの日本に存在しなかったら…?

1、ラブコスメの歴史をプレイバック! ラブコスメは2003年に創業しました。 女性の、誰にも…

【LOVECOSME Purpose①】『愛し合うこと』を応援する ~ブランドの想い~

日本の間違った性教育の結果か、セクシャルなものを隠す風習のせいなのか…欧米ではドラッグ…

【LOVECOSME Purpose②】『愛し合うこと』を応援する ~商品へのこだわり~

ラブコスメの化粧品の特徴は、植物素材にこだわること。動物由来やケミカルな素材をできるだけ使わずに、長くご利用いただける商品開発に努めております。 特に日本古来の植物や、世界各国(アジア・アフリカ・南アメリカ)など、その地域で自生する植物に注目。他の植物との配合を組み合わせることで、独自のスタイルを提案しています。 こだわりは、石油由来原料や保存料不使用などではなく、植物そのものの原料の魅力を大切にしているところです。できる限り商品ごとに産地や収穫時期、香りイメージのあった