絶対痩せる!大ボリューム「糖質ゼロ焼きそば」

本日は、絶対痩せる!

ダイエット中に嬉しいお料理をご紹介します。


ダイエット中のお食事で気をつけていることは、

・栄養
・食物繊維
・デトックス
・低カロリー
・低糖質

などです。


私は、痩せたい時、

お食事量自体、全く減らず、

むしろボリュームアップすることが多いです。


栄養も、食物繊維も、デトックスも、

低カロリーも、低糖質も、

ボリュームアップも、

全て兼ね備えているお料理が

大好きです。


その1つのメニューがこちらです。

糖質ゼロ焼きそば

画像1

いつもは、人参、ブロッコリーを
追加しています。


キャベツ、もやし2袋、厚揚げを
オリーブオイルで炒めます。

画像2


糖質ゼロ麺を使います。

画像3


糖質ゼロなだけじゃない、
低カロリー、食物繊維が豊富と
良いことづくしです。

画像4


ザルにあげて、洗うだけなので、
簡単調理出来ます!

画像5


炒めても、切れたり縮んだりしません。

画像6

コショウをからめたら

画像7


出来上がり!

画像8

厚揚げの断層がはっきり見えるのは、
冷凍していたためです。



今回、私はコショウだけで
シンプルにいただきましたが、
正直お味は全く無い感じですので、

美味しくするためのアレンジとしては、

・鶏ガラスープの素

・しょうゆ

・キムチ

・ごま油

・お好みソース

などで炒める方法があります。



こちらの糖質ゼロ焼きそばは、
大ボリュームなのに、
太らないので、
大好きなメニューです。

糖質ゼロ麺が、
ボリュームに貢献してくれます。


食物繊維でお腹も心も満たして、
腸内からダイエットに適した環境を
作っていきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?