見出し画像

アラフォー・アラフィフ女子の「キレイ」は周囲を幸せにする✨


アラフィフ女子になって、これまでなんてことなかった肌のコンディションが悪くなってしまったワタシ😢


40歳代から肌がだんだんと張りをなくし始め、笑えば目尻にはクッキリしわができ、ほうれい線だけでなく、ハッキリとしたマリオネットラインまで出てくるようになりました💦💦


この年代は女性ホルモンのバランスや自律神経が不安定になりがちなので、どうしても肌トラブルは出てしまうもの😔


気持ちもイマイチになったりします😢💔


肌コンディションがよくない日の方が多い私ですが、できるときにはメイクをするようにしています💄💖👜


体が不調の時も肌の不調の時も、その時々でできる「キレイ」を継続してやっていくことはとても大事だと感じています✨


アラフィフ_更年期_自律神経_自分らしく生きる_夢_やりたいこと_お金_心豊か_引き寄せ_風の時代_目に見えないアクセサリー_キレイ_肌トラブル_キレイを続ける (2)_R


そして、その積み重ねをやっていますと、素敵な引き寄せもやってくることが分かりました。


どの年代でも「私のキレイ」を続けることは、お金では買えないもので人生にとってなくてはならないものが応援してくれるんですよね🙂


アラフィフ世代になって、いろいろな場面から「キレイ」を実践する大切さを学ばせてもらっていることにも気がつきました🌹


どうぞ、続きをこちらから読んでみてください🙂💖

✨😃スキ・コメント・フォロー大歓迎です😃✨


#スキしてみて #アラフィフ#アラフォー#アラカン#更年期#自律神経#不定愁訴#不眠#運動#筋活#ストレッチ#自分らしく生きる#夢#やりたいこと#ストレス解消#願いを叶える#チャレンジ#自分だけの時間#お金#心豊か#引き寄せ#風の時代#note#お花#キレイ#肌トラブル#気持ちを明るく


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?