見出し画像

念願のパラサイトクレンズ始めました!


こんにちは、micaです。

パラサイトクレンズって知っていますか?
ハーブを使って体内の寄生虫を除去するデトックス健康法です。
なんか怖い感じですが、残念ながらすべての人に寄生虫は存在していて、体内でいろんな悪さをしているんですよね。

実は10年前ぐらいにこのプログラムを知ってから気になっていたのですが、好転反応が強烈そうだったので躊躇しているうちに忘れていました。
今日は、10年越しに突然思い出して始めたパラサイトクレンズについて書いていきたいと思います。




念願のパラサイトクレンズ始めました!

パラサイトクレンズとは

パラサイトクレンズ(寄生虫除去プログラム)とは、生理学者ハルダ・クラーク博士の理論に基づいて、三種類のハーブ=ニガヨモギ、クローブ、黒クルミを使って体内の寄生虫を退治するプログラムです。

  • 黒クルミ 坑真菌作用/成虫に効果

  • ニガヨモギ 駆虫作用、健胃作用/幼虫に効果

  • クローブ 坑真菌、坑ウィルズ作用/卵に効果

パラサイトクレンズはカンジダ(真菌)やバイオフィルム(微生物による膜)のデトックスにも有効みたいなのでカンジダ除菌に一緒にできちゃう。

ちなみにクラーク博士は寄生虫、溶剤、カビ、金属がガンの原因として、ハーブによる寄生虫駆除を提案するガン治療法の本も出しています。

現代の医学からしたら異端な内容であることを前提ですが、カビが癌の元としたイタリア人医師の本も読んだばかりなので、私はカビ説、信憑性あり?と思っています。

▪︎クラーク博士著『ハーブでガンの完全治療』は絶版になっています。
▪︎シモンチーニ医師のカビがガンの元説を唱えている本


寄生虫による症状

パラサイトクレンズは、日本では昔の慣習だった虫下しです。
現在は食事環境が良くなったからと、現代の医学では、体内に寄生虫はいないことになっているようですが、パラサイトクレンズを実際にやってみればわかるかなって思っています。
寄生虫はさまざまな不調や症状を引き起こすと言われています。

  • 貧血

  • 食後の空腹感

  • 消化器の問題

  • 不眠症

  • 敏感なところの痒み

  • 慢性的な疲労

  • 精神的な症状(不安症、イライラ、感情のコントロールができないetc)

私はこのプログラムをやることで、疲れやすい体質やアレルギー体質が改善したらいいなぁと思っています。

パラサイトクレンズの好転反応

ハーブなので副作用はないと言われていますが、デトックスなので好転反応やダイオフと言われる症状は出てくるみたいです。
そしてこの好転反応の種類がちょっと変わっていておもしろいんです。

  • 眠気やだるさ

  • 頭痛

  • 風邪のような症状

  • 不眠

この辺はよくあるデトックスの好転反応ですよね。

  • イライラ

  • 落ち込み

  • 憂鬱

  • 攻撃的な感情

  • 気分の浮き沈み

  • 怒り

  • 悲しみ

  • 悪夢

けっこうな感情がたくさん出てくるみたいですね。
人によっては死にたくなるような、死にまつわる感情も出てくるとか…。
実はコレ、寄生虫の思考や気分が出てくるみたいなんですよ。

長らく一緒に存在していた寄生虫が死にたくない、排除されたくないって意識が自分に反映せれるらしい…!

なんか、すごいですね…。
それだけ寄生虫は自分の思考や気分に寄生して影響しているということです。

寄生虫は砂糖類が好物みたいなので、甘いもの依存の方は寄生虫に嗜好を支配されてる可能性があるかも知れません。

なので、パラサイトクレンズで寄生虫を除去することによって、本来の自分のクリアな思考、嗜好、本来の自分の気分に戻るのです。

このプログラムを終えた人の体験談を読んでいると、身体の変化以外に、思考がクリアになった、気分がよくなったと精神面によい作用が起こる話も多いです。

なのでデトックス中に起こる感情の乱れは寄生虫由来で、自分のものではないと思って感情に飲み込まれないようにすることがコツみたいですよ。

パラサイトクレンズのサプリメント

今回は下記のサプリメントをアイハーブで注文して、さっそく始めてみました!

Nature's Answer, ブラック ウォールナッツ&ヨモギ, アルコールフリー, 2,000 mg, 1 fl oz (30 ml)

パラサイトクレンズもいろんなメーカーの種類があるのですが、こちらはアルコールフリーなので即決しました。
ドロっとしたいかにも苦そうな濃厚な色で、実際にかなり苦い!でも効きそうな感じで私は嫌いじゃないです。

https://iherb.co/j2wWsMU

使用方法

これを水に薄めて飲みます。

朝晩3回1回37〜74滴(1〜2スポイト)が規定量みたいですが、私は好転反応が強い体質なので、朝晩2回(起床後すぐ、寝る直前)、最初は1回5滴から始めて、最終的に1回25滴(1スポイト)まで増やしました。(1日50滴)

クチコミ見ていると、体重1kgあたり1滴で計算してお子さんに与えている方も多いようです。動物にも1、2適与える方もいますね。
自然のものなので安全かと思いますが、けっこう強力なので、自己責任でお願いします。

10日間やって、5日間休む、合計3回繰り返すので40日間のプログラムとなります。


Nature's Way, Chlorofresh(クロロフレッシュ)、濃縮クロロフィル、50mg、ソフトジェル90粒

補助サプリメントにクロロフィルも注文しました。
桑の葉の葉緑素です。英名はマルベリー。
効能はたくさんありますが、体内の有害物質を解毒したり消臭する効果が高いと言われています。

寄生虫は除去されるときに毒素を吐くとも言われているので(ダイオフ)、クロロフィルがスムーズに毒出しをサポートしてくれると思います。

https://iherb.co/vVzh9WLa

Nature's Way, 活性炭、560mg、カプセル100粒

デトックスをスムーズにするために吸着剤の役目がある活性炭も一緒に使いました。
私みたいに好転反応が強く出るタイプは活性炭があると毒素を素早く排出してくれるので助かります。パラサイトクレンズの補助サプリメントにおすすめです。
栄養も一緒に排出してしまうので、食間や夜中起きた時とかに飲んでいます。

https://iherb.co/NeV7pHLX

パラサイトクレンズ感想

とにかく好転反応がものすごく出たし、寄生虫が誘惑してくる変な夢も何回も見ました(笑)長くなったので次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?