見出し画像

5年半ぶりの恋に終止符を…


お久しぶりです!
この頃色恋ネタがなくて、
例の彼とも随分予定が合わなくて会えず、

書くネタがありませんでした!笑


かなり月日は流れましたが、
彼と1ヶ月以上ぶりにこの前会ってきました!

そして、書くのが億劫になっていてかなり日が開いてしまいました。笑

彼とは『ケリをつける!!』といろんな人に話しながら、久しぶりに会ってどんな感情を抱くのか、自分でもある意味楽しみでした。

そして、ついに決戦の時を迎えるチャンスがやってきたんです。



今回は早めの集合だったけど、いつも通り彼に急遽仕事が入り、仕事途中の彼に拾ってもらった。

仕事が残っていた彼はオフィスへ向かい、30分ほど彼の車で待つと仕事を終えた彼が戻ってきた。

1ヶ月以上ぶりに会う彼に最初あった瞬間…以前の私なら嬉しくてトキメいていたけど、自分の中でもだいぶ整理ができていたのか、友達と会う感覚だった。

トキメキはないが変わらない会話

ご飯へ行こうと私の最近お気に入りの居酒屋さんへ向かった。

ご飯はとても美味しくて、彼との会話も変わらず楽しかった。

最近は本当に忙しかったらしく、親友とも子供とも会えていないと。

友達以上の関係だとしても会った時はそれなりに大切にしてくれる彼には、いつもずるいなーと思いながら惑わされそうになる。

でも、私の心は変わらなかった。


気持ちを伝えて、ハッキリさせなきゃ!
と思いながらなかなか会話は切り出せず、食事を終えた。


それから、どこのホテルへ行く?といつもの流れ。
変わらず地元まで送ってくれるという彼。


結局、私の地元のホテルへ向かうことにした。

車内では今まで聞けなかったこと、恋愛への価値観や過去についてすんなりと聞けれてる自分がいた。

そして、あっという間にいつものホテルへ到着。


私も1ヶ月以上ぶりで少し楽しみな反面、複雑な気持ちでもいた。

好きという感情がなくなった今、このセックスはどんな感覚に変わるんだろう?
逆にまた好きという感情が湧き起こってしまうのだろうか…


お風呂に入ってから始まる私達のゲームは楽しかったけど、どこか物足りなさを感じた。
前ほど気持ちいいとも思えずゲームを終えた。

そして、私の中でハッキリとわかった。

彼への気持ちは本当になくなったと。

レディーファーストだと思っていた彼の接し方もやはり最初だけで、デート2.3回目までしてくれていた階段を降りる時の手繋ぎも、今は全くなくなっていた。

先へどんどん降りて前へ進む彼の後ろ姿に、どこか寂しさを感じながらさらに私の中で気持ちの整理がついていた。

帰り道、変わらず眠そうな彼。

ここで切り出すのかと思いながら結局言い出せずに家に着いてしまった。

うん、今日はもういい。

自分の中でハッキリ分かっただけでもよかった!と思った。



もし、また次があるのなら、
ちゃんと伝えようと。


あなたの事が好きだった。
ありがとう。

と、、


Thank you for reading my love diary.
I hope you have a wonderful encounter🌹




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?