見出し画像

神野喫茶店 (札幌市北区)

札幌市北区にある、神野喫茶店です。
2008年にできたお店で、自家焙煎珈琲を提供しています。名古屋メシも食べることができます。まだ札幌にコメダ珈琲が来る前の話で、名古屋に行ったことのない私は、ここで初めて本格的な名古屋メシというものを知りました。2022.5.26

【公式】神野喫茶店


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️


函館の山川牧場の牛乳を使った、牧場ソフトです。
あっさり、ミルク感たっぷり。
ボリュームはちょっと小さめ。

珈琲豆の販売は夕方までやっていますが、喫茶は15時まで。
お仕事を休めない平民には、なかなか行くタイミングが難しいです。

是非、美味しい名古屋メシと一緒にソフトクリームを楽しみたいお店です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?