外での撮影が気晴らしのようになった

ここ数日、外注の映像編集の方で自宅に篭りきりでして、座りっぱなしの状態はやはり良くないなぁと思います。


そんな日々の中、別枠でロケに行く事がありまして、場所が自然の中というのもあり、仲間ともワイワイしつつ撮影が出来たので、ある意味、煮詰まった気持ちのリセットになりました。


長時間PCでの作業により、痛めつけていた目も、その日は緑が多い視界に緩和されていた気がします。

その撮影の帰り、道の途中にある簡易トイレに寄ったのですが、

車に乗っていた仲間一同、そのトイレに衝撃を受けまして、

画像1

画像2


なんか凄い漲っているのです。


画像3

女性も凄い漲っています。


あえて中の画像は載せませんが、中にある入り紙もいろいろと凄いなと思い、ついつい撮ってしまいました。(笑)

「それは使う人も綺麗にするよな。」というような表現力で、

使わせて頂いて感謝でした。


ロケの時は移動距離が長い事が多く、最近は、その移動を有効活用するために、あるアプリを起動した状態にしています。


トリマというアプリなのですが、

画像4


何かに交換するまでは30000マイル以上必要という無料によくある奴ですが、

起動しておけば、歩数のカウントもされるので、貯まらない日は無いという感じになります。

興味がある方は是非。

スクショの時間がジャスト10:00だ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?