見出し画像

圧倒的な、、、

ホテルの部屋に入った瞬間、
師匠は間髪入れずに
唇を奪いにきた

さっきエレベーターで
穏やかな笑みを浮かべていたのは
私を油断させるためのフェイクか

師匠の頭の中は分からないけれど
私は師匠の柔らかい唇の感触に酔いしれた

あれ、、、?
私って、こんなにキス好きだったっけ?

いや、違う、、
師匠が圧倒的に上手いだけだ、、

まるで初めて経験するかのような
繊細でぷるんとしてて
身体の芯が蕩けてしまいそうな感覚

えっ、私、そこまで師匠のこと好きだったっけ?
何、これ、なんなの、、??

気がつくと私は
師匠の首根っこに必死でしがみついていた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?