見出し画像

婚活よりやりたい事

今年に入ってやりたいことが沢山あって婚活どころではない笑
婚活をされている皆さんは、時間がない中
活動されている感じでしょうか?

週末に出会いを求め、パーティーへ行き1日で何人もの人に会う。

私は新しい人に何人も会うのが苦手です。
仕事ではやることが決まっているので苦ではないのですが、
プライベートで人に会うことは少し構えてしまいます。

今年は自分の中で「動」の年にしたいという想いがあり、
前からやってみたかった事をどんどん行動に起こしている最中。

学びたいことがはっきりした今、
動くしかない。
外へ出てどんどん自分のやりたい事、
学んでみたいことを片っ端からやる。

そう決めたら
出会いを求めてパーティーへ行くという時間を
もっと自分の時間(学びの時間)に使う。
という選択の方が良いことに気づく。

自分がやりたいことをやる中で
出会う人もいるだろうし、
その中でご縁があればいいな、という気持ちで今はいます。

「好き」の先に出会う人がいるかもしれない。
まずは自分の好きなことを追いかけて
その中で新しく出会えるかな?くらいの
気持ちに余裕を持ちたいです。

前回、嵐山で恋に落ちたことを書きましたが、


週末、再び京都へ行くことにしました。

目的は京都で着物を着る。です。
寒いぞ〜!笑

人力車に乗るかは気分で決めます。


やりたい事を徹底的にやる!
2023年良い年にします!



お読みいただきありがとうございました。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?