小田急相模原で居酒屋「旬鮮酒場NOBU」

お久しぶりです!
前回投稿時無職だったオダサガアイですが、
無事転職先が決まり、(なんと給料アップー!)
脱ニート祝いに宴ってきました(笑)

もう行きつけも行きつけ。※越してきたばかりなのに笑
レアな日本酒、美味しい魚料理、いい雰囲気、優しい店主さん、、

その名も「旬鮮酒場NOBU」さーん!https://instagram.com/nobu_syunsen_sakaba?igshid=1pabgvrfg8on8

いや、ほんとスキ。
日本酒好きはぜひ。
好きすぎて楽しみすぎて写真は一枚です(笑)(笑)

↑お刺身3種。
お刺身はおまかせで3種と5種があるんですが、
3種で頼んでもその日のお魚次第で5種にサービスしてくれるときも!
(その際は量が調整されてるかんじかなー)

この日はあっさりめなラインナップでしたが、
あっさりな中に旨味がある、というか3種でこのコアなラインナップがイイ!

ちなみにおつまみで食べたあん肝ポン酢が最高にうましでした。
ポン酢漬けにしてるのかな?ポン酢しみしみほろほろで、他では食べられない感じです。

また、最後に兜の煮付けを頼みました(^^)
これは兜があるときに限るメニューで、魚の種類は選べます♫
煮付け大好きなので沁みました。てか日本酒にあう!

写真なくてすいませんってかんじです(笑)以上です(笑)

店主さんはもう私と彼を認知済みなんですけど、
相当な日本酒好き、舌はおじさん寄りな若いカップルだなーー、と
思われてるに違いない(笑)

ちなみにNOBUさんのインスタは↓な感じで、
その日にあるお魚や日本酒をタイムリーにアップしてくれてます♫

やっぱこーゆー小さくてアットホームで、
少しおしゃれなお店が沢山あるオダサガが好きです。

2回目のとりとめもない投稿でした❤
文章力は目をつぶってください!!すみません!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?