見出し画像

とことん“怪しい”を極める2023テーマは“段飛ばして拡大、一万円の集中力”


とことん“怪しい”を極める2023
テーマは“段飛ばして拡大、一万円の集中力”

朝食を食べながら

米子(母)と
今年を表す漢字について話しました。


米子は、


『私はぁ、”苦”かな。😫
今年は年明けから緊急入院になったし
夏は腕、秋は肋骨も骨折したし💦
ついてなかった年。本当さいあくううう💦💦』


と、言ってて、


一年の漢字は、


“苦”


よりも、


“骨”



の方がいいのでは。。?



と思うくらい



よく骨折ってたなと、しみじみした。🦴w
(今はどれも完治しました✨✨)



𓎪



で、



私はというと。



“知”かなと。



フリーランスとして働き始め


仕事を通して
自分の好きを伝えることや、
それで人が喜んでくれた時の喜び。
変化を実感した時の達成感。



今まで感じたことない
幸せ、充実感、



そして、なにより



自分が肯定される感覚を知ったんです😭泣



自分の好きなこと(ジャーナリング、心理学、星座、スピとか)って、
今まで大々的に人に言ってきたことなくて。



だって、変わってるでしょう?🤣ww



マニアックだし、一言で表しづらい。
言葉だけ聞いても何の話やねんって感じだし、、



あと、



普通に、なんか、あやしめww




“変って思われたくない。”



“周りと違うって思いたくない。”



“周りの普通に合わせられない自分はよくない。”



ずっとそう思ってたし、



人に言わなくても
自分が楽しいからそれでいい。



それで自己完結させてました。



でも、



私ってこういう人です!って


勇気を出して表現して、


トライアンドエラーしながら


初めて感じれた境地があって。。🙏✨✨



仕事だけど、趣味であり、


例えお金を頂かなくても、
むしろ、自分がお金を払ってでも、
させてほしいとも思えること。


それくらい夢中になって、
パッション持ってできること。


それがジャーナリング講座でした😭✍️



そんな風に思えることが幸せだし、
そう思えるのも
生徒さんや、いつも応援してくれる方々のおかげです。。😭👏泣



思っている以上に“自分は自分でいいんだな”と
ストンと思えた感覚があるし、



よく思われたい、カッコいい自分でいたい。
そんなちっぽけなプライドは捨てて



1人でも喜んでくれる人がいるなら
自分ができることを全うしたいと思う。



来年は、もっともっと、



“変わってる””怪しい”を極めていきますw



だってそれが私だから🧕



(最近、お友達に新興宗教の教祖いじりされてるww)



今年もいちねんありがとうございました🌈
良い年をお迎えください☺️☀️





今、仕事にお悩みで
転職を考える方や
フリーランスとして独立を考える方向けにも
ぴったりな内容です✨✨
実際に生徒さんでフリーランスとして
活躍始めている方もいらっしゃいます✨✨

↓↓↓

▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸
🌟新しい自分になるジャーナリング講座🌟
現在、初回セッション無料となります✈️
気になってる方、お悩みがある方、
この機会に、ぜひっ!!!お気軽にDM下さい☺️
講座の詳細は

https://lit.link/lovenewcastle?fbclid=PAAaYPoGglm47KeRbySoXvyLqmWHV9tx-BGeRwJNexcQvqciaxfaokOXGHyjw


◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂

#ジャーナリング #journaling #書く瞑想 #コーチング #心を整える #ノート習慣 #手帳術 #夢を叶えるノート #内観



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?