見出し画像

可愛くてもいいよね❤︎



ZARAで見つけたレースが可愛いシャツ

お気に入りのお店で見つけたリボン付きのスカート


この2つのアイテムを見つけた瞬間「欲しい!」って瞬間的に思った。

でも次の瞬間、「40代でこんな可愛いの着てたら引かれる?」っていう声が心の中から聞こえた。


何年か前のわたしなら心の声を採用して購入していなかったかもしれない。

周りの目を気にしていたから。


年齢を気にして好きなファッションを楽しめなかったり、すれちがうだけの人の目を気にしてお気に入りの服を着なくなったり・・・


だけど、去年1年間しっかりと自分と向き合ってわかったことがある。

そんなことを気にしていられるほど人生は長くない。

同じ時間を生きるなら、
わたしはわたし自身が信じることを選び続けたい。

いつも幸せでいられる選択をし続けたい。


だから、今は最初の瞬間にきた言葉を採用することに決めている。


結果、何回着ても気分は上がるしワクワクするし、なにより周りから「可愛いね」と言ってもらうことが多い。



自分が最初に感じた0.2秒の直感を信じる

それがわたしのファッションを作っている。




公式LINEではファッション大好き40代の日常を配信中。
よければ登録して覗いてみてください❤︎

▽▽公式LINEはこちらから▽▽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?