見出し画像

自分を探そう♡


ショルダー部分のレース使いに惚れ惚れする。
お気に入りのサロペット❤︎



わたしのコーディネートランキングの上位に入るこの大好きなパンツスタイル。

ふんわりとした袖のブラウスと
サロペットのレース使いの組み合わせにいつもウキウキする。


何歳になっても
「可愛い」「着たい」と思う服を着こなせるかっこいい女性でありたい。

そのかっこよさとは、自分の心地良いと思うスタイルを貫くこと。


気持ちよく毎日を送るためのスタイルを確立しよう。

一生着続けたいと思う服に出会って、それを楽しみきるには時間はいくらあっても足りないぐらい・・・˚✧₊⁎


だから、1日でも多く自分の好きなスタイルを楽しみたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?