見出し画像

【本日募集終了】自己肯定感を爆上げして豊かになろう企画【コロナを吹っ飛ばす】

こんにちは、婚活コンシェルジュのキングスマンです。

ひっそりと募集してました、4月の特大企画「Paradigm RICH」ですが、3日間限定の募集も本日で終了です。

参加者の方からはこんなメッセージをいただいてます。

無題

いきなりの企画かつ「ワクワクした気持ちになって豊かになろう!」みたいな怪しげな企画に参加してくれて本当に嬉しいです(笑)

でも、中身はガチなヤツなんでご安心を。

これまで400万円以上の自己投資と、5年以上の歳月をかけて得てきた内容を体系化してます。

今回お伝えするプログラムを自分でも検証しましたが、ここ2週間足らずの効果が半端ないです。

■2週間で得たもの

・狙った収入をゲット
・狙ってなかった臨時収入をゲット
・今後、話がかなり大きくなりそうな、人とのつながりをゲット
・家族との濃厚な時間をゲット
・道端で10円と100円をゲット(←神社のお賽銭にしました。ご利益あるか知らんけど)

毎日あることをやるだけで、これだけの恩恵を受けてます。

上のメッセージ画像内でも返事してますが、人によって、得たいものも得られるものも、きっと違ってくるはずです。

なので、

僕と同じことを実践して、あなたは何を受け取ったのかを教えて欲しいと本気で思ってます。

何が聞けるかワクワクしてしょうがないです。


そんなこんなで、これを執筆時点で残り4時間を切ってしまいましたが、あなたの参加を心からお待ちしてます。

🔻詳しくはこちら🔻


🔻企画に対する想いとかはこちらで話してます🔻

あなたの今の状況を変えられるのは、他でもないあなただけです。

自分の力で自分の人生をより良いものにしましょう!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?