見出し画像

館メニューのご紹介🌞オンラインカウンセリング

YuKAです。

今回は、YuKAがご紹介する、Naoさんのオンラインカウンセリングのお話し。

本来、館は紹介制で会員制。
なので、通常は直接の知り合いかご紹介のあった方だけにドアを開いているのです。

しかし、なんともこのご時世。
オンラインで受けられないかとNaoさんのところに連絡があったり、「この状態が落ち着いたら館に行きますね!」という連絡をたくさんいただいていて。

これも何かのメッセージかな?何か出来ることはないのかな?と考え、オフィシャルに始まったNaoさんのオンラインカウンセリング

館に来るのはドキドキしちゃうけどオンラインなら話してみたいなという方や、遠方だから難しいと思っていらした方も、ぜひぜひ体験していただきたいNaoさんのオンラインカウンセリング。

もったいぶるのもなんなので、ひとことで言ってしまいますよ🥴

是非Naoさんと話してみてもらいたーい✨

もうねー、開始3秒で、底抜けに明るい笑顔と温かいハートで包み込まれちゃいます💕

Naoさんを知っている方はよーくご存知だと思いますが、Naoさんに会うだけで元気が出ちゃう方がたーくさんいらっしゃって

館でクライアントさんにお会いすると、Naoさんの笑顔見るだけで元気が出ちゃう✨という言葉を何回も耳にしていて。

Naoさんって本当ステキ✨と思いながら、私はそばにちょこんと座って、その様子をのほほんと眺めております。

あーそうだ。
Naoさんって本当キラキラしてるんですよ。だから最初に出会ったとき、「うわぁ、違う世界のヒトや〜」って思っていたのです、私。キラキラし過ぎていて近づけないかも的な。

しかし、翌々日くらいにひょんなことがあって話し始めたら、まぁフランク!話しやすい、相談しやすい。なんでも聞いてもらいたくなっちゃうし、相談したくなっちゃうのです。

しかも、Naoさんの直感力で色々必要そうな話をしてくれて、かつ、つないでくれちゃう!
これってNaoさんであるからこその才能であり、Naoさんだからこそ出来ることで。ステキなヒトに出会えて幸せだなぁと毎日思っています。

おっと、私の感情だらけになってしまった!

ということで、
・最近自分の思考が変わり始めていて戸惑っている方
・時代の変化に気づいているけどどうしていいか分からない方
・パラレルキャリアに興味がある方
・キャリアや今の仕事に悩んでいる方
・自分に自信がない方
・ストレスケアが必要だと感じている方
・スピリチュアルに元々興味はないが、最近なんだかちょっと気になる方
・リモートワークが長く続いて孤独を感じる方や誰かと喋りたい方
・これまで接点がなかった人と喋ってみたい方
・フィトテラピーってなに?って興味を持っている方
・館のサービスに興味あるけどいきなり館に行くのは怖い方
・Naokoがいきなりセラピストになってびっくり!経緯や色々を知りたい方

ご興味ある方はぜひご連絡ください💕
待ってまーす。

詳細、お問い合わせ、お申込みはこちらにてご確認くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?