見出し画像

館メニューのご紹介💫星読み鑑定

YuKAです。

今回は、YuKAがご紹介する、の星読み鑑定のお話し。

以前「星を使って、地球を歩く」の記事で少ーしご紹介しましたが、改めて。
え、あの時から3ヶ月も経っておる…
ありゃま🤭

あのあと、私は母の星読み鑑定を受けました!

とその前に。

私は占いというものとは昔からなんとなく関わりがあって。というか好きなんだろな、たぶん。誰かが占い行きたいから行こうと誘われることがほとんどで、そのとき私も行きたいから行くんですけど。なぜか好奇心をそそられる。

しかし、ひとこと言っていいですか⁈

今まで私が受けてきたものはなんだったのーーー⁈

というのも、母の星読み鑑定は、事前にそのヒト仕様の鑑定書という名の教科書を作ってくれて。

その枚数…言いたい…けど、受けてからのお楽しみにしたい…ので、言わない笑笑

その教科書には、あなたらしさとは、あなたの素質や才能とは、それらが発揮される分野や領域などなど、あなたが地球に生まれてきた意味やミッションとは何かが記されていて、自分らしく楽しみながら生きる方法について母がナビゲートする形で鑑定が進行していきます。

画像1

ちなみに、この時Naoさんも一緒に鑑定を受けたのですが(通常はマンツーマンです)。

ヒトによって勉強方法って違ったりしますよね?ノートにまとめるヒトもいれば…あ、他の人の勉強方法に興味を持ったことがなかったから、他の方法がわからない…。

ということはさておき笑笑

実は、母は元高校教師!教育者という経験もあり、NaoさんにはNaoさんが理解しやすいように、私には私が理解しやすいように教科書の内容をわかりやすく丁寧に話してくれるのです!これは本当にありがたかった✨Naoさん仕様の話し方で私が鑑定を受けていたら、ちんぷんかんぷんであったことが容易に想像できるから…

ん?待てよ?
そう考えるてみると私が今まで受けてきた鑑定といわれる占いといえば、

この時期にこんなヒトがあらわれて…
あの人はきっとこんなこと思ってますよ…

みたいなのがほとんどだったなぁ🤔
言われた内容を信じてもそういうこと起きなくて、当たるとか当たらないとかで判断していたなぁ…。

悩んでるときって、その悩みにフォーカスされているからか、自分というものを見失っているというのか、何かこうですと言ってもらいそのコトバにつかまるというか、藁をもすがるようなひとことを言って欲しくていくような気もするんだけど、違うと思ったりまだ信じられないってなると違うヒトに占ってもらったり…

そういう、おぉ、今は「スピリチュアル迷子」ってコトバがあるんですね。初めて知りました笑笑

私はあのとき、スピリチュアル迷子になっていたなぁと。

なので、そうじゃない星読み鑑定に出会い受けられたことを、とてもありがたいことだなと思いました✨

あ、ここで、母のいいなと思うところ、言っちゃいます!

それは、クライアントさんを依存させないで卒業させる気持ちで鑑定していること!

ダークサイドな話になれば、何回もきてもらったほうがね、チャリンチャリーンだと思うんですよ(本当にダークサイドの話だなぁ笑笑)。

でも、母は、そのヒトが星を使ってあなたらしく地球を歩くお手伝いをすることを目的としている!

しかも、風の時代は、個の時代!
自分のことって知っているようで、知らないことも多いから、私は母の鑑定を受けてよかったなと思いました☺️

チャンチャン。

あ、そういえばこのご時世なので、オンライン鑑定もしているとか?
ご興味ある方はぜひご連絡ください💕
待ってまーす☺️

お問い合わせ先:

以下のいずれかの方法でお申し込み、お問い合わせください。

館(Native Stellar Alchemy)は紹介制で会員制ですが、勇気を出してコンタクトくださった方やご縁ある方にはオープンです!

【1】メールの場合
メールアドレス:info★nativestellaralchemy.earth (★を@に変えてください)
メールタイトル:星読み鑑定について|あなたのお名前

【2】SNS等からのお申し込み
Instagram
https://www.instagram.com/nativestellaralchemy/
Facebookページ
https://www.facebook.com/NativeStellarAlchemy/
からDMをください。

この記事が参加している募集

いま私にできること

with リクルート

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Mahalo!
10
南青山にあるウェルビーイングスタジオ。フィトテラピーをはじめ、世界に古代から伝わるホリスティックヒーリングやオイルトリートメント、占星術、時々降ろしたり…。宇宙や自然との調和を図りながら、誰もが最も輝ける道を探求できるようなジャーニーを提案します。