見出し画像

星を使って、地球を歩く

みなさん、こんにちは。
はじめまして。
セラピストのYuKAです。

突然ですが、私はオーナーのなおさんと伊吹の母と、館で提供していくこととは何か?を話す、愛の作戦会議の時間が大好きで。

そこで、私はそこから少し話を切り取って、みなさんにお伝えできたらな、と思っています。

では、早速…。

Y)=YuKA、母)=伊吹の母、N)=Naoko

Y)ねぇ、私まだ母の鑑定受けてないんだけどさ、母の鑑定ってどんな感じなの?おろすのとかって疲れるの?

母)そうねぇ、よくわからないけど、地球の歩き方みたいな感じなのよ。私がやることは。

地に足のついてないスピリチュアルは苦手だわ!
だからネイタルチャート(出生図)を使って、そのヒトが自分のことを知り、そのヒト自身のチカラで歩くというのが基本スタンスよ。そのために必要なことは、自分にも他人にもおろすわ😆

画像1

おろすときは対面せずに離れてるほうが好きだわ。これはずっとそうで、対面ではあまりやらないわ。相手の気持ちが分かってしまうから言いたくなくなるわ。

Y)目にみえないものって、相手をコントロールしがちだもんね。それが、この人生で自分の乗り越えるべき課題の渦中にあるヒトには特に。

N)地球の歩き方!!それすごいいい!某旅行ガイドブックと同じ名前なのに意味が違う!!ウケる!!

母)でしょ❣️地球の歩き方だと思ってるわ!
意味が違うけど、これもまた、万人がこの本を知っているように、タイトル聞いただけで、私が何を伝えたいかがわかる。

まさに、ホロスコープはこのツールなのよ!山羊は山羊でも、入りたての山羊と卒業間近の山羊の人じゃ全然違うし。

Y)え、何それ?どゆこと?

N)ネイタルチャートからわかるんだよね。私は入りたての山羊(座)。

母)そうよ。できれば生年月日のほかに、出生時間まであると、より詳しく鑑定出来るわ。ちなみに、私は入りたての魚(座)。

Y)え、今まで占いに行ってきたこと何回もあるけど、そんなこと聞いたこともないよ!そもそも占い中にネイタルチャートをみせてもらったことがないし…。

占い師さんは見ていたけど、その説明とか受けたことないもんな。占い行っても、当たってるーとかそうなんだーとかで終わっちゃうし。

母の鑑定がどんな感じかも知りたいし、私もこないだ誕生日だったから、母の鑑定受けるー!

母)あら、そうなの?YuKAちゃんいいタイミングね。一年に一度受けてもらいたい内容っていうのもあるのよ。だから誕生日前後に受けるのはいいわね。

N)母が鑑定でクライアントに渡してる、あの膨大な資料!自分のための鑑定書、むしろ取扱説明書であり、ガイドブックでもあり…。私もあれ欲しいから、もう一回母の鑑定受けようかな。

あー、面白い。ずっとこういう話だけしていたいわ。

Y)ほんとですねー☺️

母)ねー😆ねー💖


この続きはまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?