見出し画像

誕生日のハーブ&スパイス【6月20日】

6月20日

新しいものが好きで、時代の流れに合ったものをキャッチするのが得意です。

多くの人の心の動きや動向をチェックすることが好きで、世間は何に関心を持っていて、何に人気が集まっており、人々の興味の対象が何かということに好奇心が湧きます。

手際がよく、テキパキと情報をつかみ、それをうまく社会に流していけるような才能があります。

どんどん新しいものを掴み、多くの人を惹きつけるような仕掛けを作ることができます。

人の心をつかみ、社会の流行を作るような働きができるセンスのある人です。

そんなこの日生まれの人におすすめのハーブ はリコリスです。

リコリスは日本では甘草として知られ、「甘い根」というギリシア語から名付けられました。

リコリスには、飲食をせずに、この根を噛むだけで10日間生き延びたといわれるスキタイの兵士たちの伝説があります。

リコリスは、抗炎症作用があります。呼吸器系にもよく、喘息にも効きます。
昔から肺の浄化や声をきれいにするためのハーブとしてリコリスが使われました。また、根には神秘性が多く、人々を熱狂させるような、本能的なエネルギーをうまくコントロールできると言われています。

多くの人を惹きつける、カリスマ的リーダータイプのこの日生まれの人にぴったりなハーブです。

誕生日のハーブとスパイスについて:

「誕生日のハーブ&スパイス」は、表参道にある紹介制・会員制ウェルビーイングスタジオ「Native Stellar Alchemy(通称:館)」のオリジナルコンテンツです。

館では、サイエンス、教育、心理学、IT、情報アーキテクチャー、PR、デザインといったバックグラウンドをもつメンバーが、フィトテラピー(ハーブやアロマを用いた植物療法)、ハワイのホリスティックヒーリング「ロミロミ」、インドのアーユルヴェーダ、東洋に古来から根付く「チネイザン(腹部・感情デトックス)」、REIKIのほか、星読みや潜在意識・ビジョンのセッションまで、古代の知恵や星や宇宙からの示唆をも取り入れたホリスティックなアプローチで、誰もが最も輝けるジャーニーを提案しています。

星読み鑑定について:

通常、1年という区切りをつけるタイミングは元旦や4月の新学期などですが、占星術的にあなたにとっての1年とは、誕生日から次の誕生日までのことをいいます。

その1年ごとに、フォーカスされるポイントは変わり、今のテーマ、今すべきことというのが現れてきます。

人は誰しも直感力を持っているもの。

だから、「星読み鑑定を受けてみたい!」と直感的に感じた時が、きっと、今必要としている情報を受け取るベストなタイミングといえますが、お誕生日周辺に、自分への誕生日プレゼントとして、そして次の1年を有意義に過ごすためのガイドとして受けてみるのもおすすめです。


星読み、ロミロミ、チネイザン、フィトテラピー等のご予約、お問い合わせ:

Native Stellar Alchemy(通称:館)は南青山(表参道)にある、紹介制・会員制のウェルビーイングスタジオです。紹介制ですが排他的にしているわけではないので、表参道でロミロミやチネイザンを受けたい方、星読みを受けたい方、フィトテラピーのご相談など、ご興味がある方はお問い合わせください。

◎メールアドレス:
info★nativestellaralchemy.earth (★を@に変えてください)

◎メールタイトル:
○○のご予約/お問い合わせ|あなたのお名前
※○○のなかは、ロミロミ、チネイザン、星読みなど適宜

◎メール本文:
・お名前(よみがなも)
・生年月日
・お住まいの地域(都道府県、国など)
・なぜ問い合わせ、予約しようと思ったのか
・Native Stellar Alchemyをどこで知ったのか

を書いてください。

基本的には48時間以内にお返事差し上げています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?