見出し画像

2023年習慣にしたい、お金持ちだけがやっている5つの習慣

あなたはどんな習慣を持っていますか?
人生を変えるっていうと大袈裟ですが、習慣を変えると自然と人生が変わります。

今回は普通の人がしていないけど、
お金持ちが共通して
習慣化していること
TOP5をお伝えしていき
ます!


2023年習慣にしたいお金持ち、5つの習慣
================
1.毎日Todoを書き出す
2.学びや仕事につながるinput
3.一攫千金を狙わず着実に仕事
4.見た目に気を使う
5.目に見える目標をつくる
==================

1.毎日To Doリストを
作っている。

 

成功者の方はまず1日のはじめに、今日のTo Doリストを作ることを習慣にしている方が多いです。
1日の中でやることが明確なんですね。

2.常に学びや仕事につながるインプットをしている

成功者の方は30分の読書を習慣に入れている方がお多いそうです。最近ではオーディオブックを聞いている人も多いようですね。 

 

3.職場で通常以上の仕事し、一機下金は狙わない。

人から信頼される人は着実に
仕事をしている人。
棚からぼたもちを期待する人は 成功者には少ないようです。

 

  4.見た目に気を遣っている

笑顔や、姿勢、体型を
気にする 方が多いようです。
人からどう見られるかも
意識することが大事なんですね。

 

5.目に見える目標を
作っている

大きな目標を壁に書いたり、
写真を貼ったりすることは
本当におすすめです。
年始にぜひ作ってみましょう !

 
いかがでしたか?
あなたは何個当てはまったでしょう?

より2023年を豊かな年にしていくために、ぜひ習慣に取り入れてみてください。

#豊かさ #お金持ち #ミリオネア #習慣 #成功者の習慣 #お金 #人生を変える #豊かになる習慣 #自己啓発 #新年 #新年の目標 #目標設定   #目標を立てる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?