見出し画像

幸せの泉に身を委ねる

靈性高き友と 共に過ごす時
笑いに包まれ 善き波動が共鳴し合う

憂いの多き世で 愉しさを選びゆけば
やがて見える 美しき景色

これまでの当たり前を 払拭してゆけば
出会える 心豊かな友と過ごす時間

自然と笑みが溢れ
温かな氣に包まれる


生まれる前から知っていた 善き絆を更に深め
幸せを深度を どこまでも広げる

このような褒美があることの幸せ
ありがたさを感じられる幸せ

世にある不安から 一歩一歩遠ざかる
真を知る勇気を 持ちつづける

心からの歓びを得るための切符を手にし
己を変えて 光と共に進んでいく

歓びを味わう
幸せの泉に身を委ねる

変わる勇氣を持つ者だけが許された幸せ
更に更に味わっていく

縁(えにし)の深い友たちと
豊かな未来を築きながら




これからも発信していくので、応援お願いします。資料となる本の購入代に充てたいです♪