見出し画像

ヒーリング/カウンセリングご感想

ヒーリングとカウンセリングのご感想です。
最後にわたしの自己ヒーリング体験を
ご紹介しています。


A透視ヒーリングセッション60〜90分(ZOOM)

40代女性
今回、心配事からの不調や、仕事への迷い
など、1つ1つ丁寧に聞いてもらいました。

感情を飲み込んでしまう、自分が
我慢すれば…の癖がついてしまって
いたようです。
本音を出して自分を解放していくこと、
本来の自分に戻してあげることが
大切とのことで、そのための方法など
教えてもらいました。

最後にオーラ、チャクラの状態を
みてもらいました。
特に喉の不調が気になっていたの
ですが、エンティティがついている
とのことで、除去してもらいました。

ヒーリング中は特に何も感じなかった
のですが、その後お聞きしていた
好転反応かなと思う症状が出て、
すっきりしました。
次の日はいつもより視界もクリアに
なっている感じがして、
ヒーリング効果を感じることができました。

アドバイスをもらうことで、
迷ってたことも明確になり、
さらにヒーリングで体も思考も
すっきりしたように思います。
この度はありがとうございました。

40代女性
今日は、ヒーリングありがとうござい
ました。
頭の辺りにあったプログラミングを
2つ見つけて解除してくれました。

2つとも、今見つめ直している課題
だったので、驚きました。
解除中は、こめかみがぎゅっと締め付け
られる感じがあり、その後取れた感覚が
ありました。

また、悩んでいた子宮のトラブルには、
臓器修復して、子宮に残っていた
過去生の想い・感情をヒーリング
していただきました。

その感情も、とっても思い当たり、
やっと癒されるんだぁ…とホッと
しました。

きっと気付いてほしくて、この時を
子宮の不調が今日のためにアピール
してたんだなぁと思うと、
自分の体が愛おしくなりました。

気持ちが良いヒーリングをありがとう
ございました。

40代男性
この度は、両親と伴侶の事を相談し、
お世話になりました。

先ず、私自身のオーラやチャクラ等を
確認くださり、頭にエンティティが
居たとの事で、再び憑依しないようにと、
同意の元で除去くださいました。

詰まっていた頭が、翌々日には
随分と軽くなりました。

両親については、アカシックレコードに
繋がり、私が責任を負う事では無いとの
今回の内容で安心いたしました。
また、事の進め方のアドバイスは
とても参考になりました。

また、私と伴侶の双方の"エネルギー状態・
関係性”を確認して、ヒーリングで整えて
いただき、ハイヤーセルフに繋がり、
『”愛と調和の心”であり、それが救いとも
なる事、物事は然るべき時に然るべき形で
運ぶので焦らずに。』とも
お伝えいただけました。

どうぞまた是非よろしくお願いいたします。
有難う御座いました。

30代女性
先日はありがとうございました^^
セッションから3週間程で大きな変化を
感じましたのでご報告です。

Meさんのセッションとブログのお陰で、
エゴであってもなんであっても出てきた
感情を味わっていいんだと思えるようになり、
同時に、いかに今まで出てくる負の感情を
嫌い避けてきていたかがわかりました。

そんな中でも、先週心療内科を受診しました。
薬の内容を聞きながら、「抗不安薬なんて
いらんわ!そっちじゃないわ!」と感じ、
最後は予想以上の初診料を提示された途端、
心の中で笑ってしまいました。
エゴの必死の抵抗行動にクスっと笑えました。
処方箋は捨てました笑 
次の日から咳はピタッと治りました笑

また、友人やお客さんにNOを言えてる自
分がいたり、味わっていた感情が
過去世のものだと思えたり、なんだか
水瓶座のエネルギー通り勢いがすごいかもです。

本当、ハイヤーはこういうgift♡を
毎回くれるから、やってこれたし、
最高の魂の喜びです。

セッションを通じて、たくさんの気づきを下さり
本当にありがとうございました!
また頼らせて頂くことあると思いますので^^
その際にお逢いできるのを楽しみにしています♡


Bカウンセリング60分(ZOOM)

40代女性
子どもが何度注意しても直らず、
どうしたらできるようになるんだろうと
頭をかかえることが
多くなってしまっていました。

こうあってほしいという親の思いは
置いといて、その状態を受け
入れると、子どもは変わっていく
ということ。

実はこうあってほしいと枠に
はめようとするほど、
反対のことが起きてしまい、
まずは自分の枠を外すという
ことが大事で、こだわりを
手放したほうがよい方向に
向かうということ。

そうすると次第に変わって
いきますよとアドバイスを
もらいました。

逆のことをしていたんだとわかり、
まず変わるのは自分から…
意識して実践していきたいと
思います。


Cチャットカウンセリング

40代女性
立て続けにトラブルが起こり、
心身ともに疲れてしまい、
何かあるのかと悩んでいました。

原因となっているもの、
どうすればよいか等、
感情の吐き出し方など
アドバイスをもらいました。

ハイヤーセルフからのメッセージも
ありがとうございます。

時間を気にせず相談できたのは
よかったです。
今回はありがとうございました。


D浄化調整ヒーリング(遠隔)30分

40代女性
この度は、遠隔ヒーリングしていただき
ありがとうございました!
こんなに全体を見ていただけるなんて
ビックリしました。

そのうえハイヤーセルフからの
長いアドバイスメッセージまで聞けて、
感動しました!

定期的に受けてみたいと思いました!
ありがとうございました!

50代女性
施術 頭部
・頭の背後のエンティティ除去
・第6チャクラの浄化
・脳の前頭前野・海馬に溜まった
ネガティブな感情のリーディングと浄化
・体感中のエネルギーの詳細をお伝え
・ハイヤーセルフの言葉をお伝え


E愛と調和ヒーリング

40代女性
ヒーリングが終わったあと、
エネルギー状態がどういう状態であったか、
どんなヒーリングをしたかなど
メッセージを頂きました。

前日ストレスを感じることがあり、
自分の中では大丈夫と思っていたのですが、
エネルギーには現れていたようで、
そんなところまでわかってしまうのかとびっくりしました。

自分では気付けないところをみてもらい、
ヒーリングで軽くしてもらい、
受けてみてよかったと思いました。
ありがとうございました!


Iお茶会(ZOOM)約120分

4/15㈪「エゴの手放し・真我」
どんな感じなのか緊張しましたが、
話しやすいよう話題をふって下さり、
そこからいろいろと相談に乗って頂き、
あっという間の2時間でした。

子どもに関しての心配事でしたが、
自分の中から出てくる心配や不安が自我で、
教えてもらった手放し方法を意識して、
子どもとの関わり方を
頑張ってみようとおもいます。
ありがとうございました。


J体験メニュー

40代女性
ヒーリングセッション
施術

・体調不良の原因 である
 手足の寄生体の除去
・頭頂クラウン(第7)チャクラの
 活性化を確認、影響をお伝え
・ハイヤーセルフと高次の
 メッセージをお伝え
・全体をヒーリングで癒やす

ご感想
体の状態を相談して、
ヒーリングを受けることにしました。

透視が始まり、症状が出ている
ところは、黒くみえるとのことで、
また心からきているのかどうかも
分かり、その後ヒーリングして
くださいました。
感覚的にマシになっているような
感じもあり、驚きました。

また、ハイヤーセルフからの
メッセージなど、
質問以上のことを伝えて下さいました。
体験でここまでみてもらえるとは
思わなかったので、
本当にありがとうございました。

またしんどくなったときは、
お願いしたいと思います。


わたしの自己ヒーリング体験

(6月中旬の記事です)

過去世の記憶1
約3年前から、過去世でご縁の深かった方と
出会う機会が増え、直感で過去世を思い出し、
この方は「家族だった」「姉妹だった」とか
「あまりいい関係ではなかった」など、
気づいていくことが増えました。

過去世に気づき始めると、
過去世と同じことを繰り返している、
ということにも気づいていきました。

けれども、自分としてはどうにもできず、
ただそのままを通っていくしかない、
というような状況でした。

そして、何となく思い出すけれど、
はっきり思い出せない過去世がありました。

自己ヒーリングができるようになってから、
無意識領域に、ある感情を発見しました。
そして、その感情によって、
封印してしまったことがある、という
ところまでは分かりました。

しかし、なぜそうなったのか、
どんな背景があったのかまでは
分かりませんでした。

その過去世が、分かりました。
折しも、両親に対して感謝の涙が溢れた
後でした。

インナーチャイルド
大きなインナーチャイルドを持っていて、
完全払拭はこの春でした。

約25年前に心の学びを始めてから、
何度も癒やし、何度も赦し、何度も感謝に
至り、もう癒やせたと思っていましたが、
ちょうど1年くらい前から、
傷が疼く、という体験が続いていました。

春分から、冥王星による破壊によって、
エゴや心の深いところにある感情が出てきて、
それらがいくつかに集約されることに
気づきました。

インナーチャイルドとして持っている
感情と同じでした。

毎日自己ヒーリングをしながら、ある時、
無意識領域から大きな感情が出てきて、
泣きながら解放と浄化をしました。

それから両親に対する感情は変わりましたが、
親子のカルマとして、両親がわたしの
子どもに思う感情は続いていました。

両親の思いを子どもに伝えたり、
子どもの思いを両親に伝えたりすることが
続き、その度に疲れていました。

昔から、異なる立場の人の間に入って、
調整することが多く、今思えば、
反対のものを統合していく「陰陽統合」の
一環でもあった気がします。

先日、その疲れも払拭され、
ふと両親に対して感謝の涙がポロポロと
流れることがありました。

その後、分からなかった過去世を
思い出しました。

過去世の記憶2
これまでに思い出した他の過去世も、
あまり良いものではありませんでしたが、
今回思い出した過去世は、
超スペシャル級でした(^^;。

過去世は知るタイミングがある、と
聞いたことがありますが、
知って耐えられるくらいの精神力がつき、
他のことは大体終わっている今が
タイミングだったのだろうなと思います。

全貌を知る、という感じで、
つらかった感情などをヒーリングしました。

そして、今だからでしょう。
なぜそのつらい体験が起こったのかまで、
理解することができました。




🌼メニュー
https://love-healing-site.com/menu/

🌼ホームページでは、感情の浄化・
宇宙の流れ・5次元からアセンションの
ブログを発信しています。
https://love-healing-site.com/blog/

🌼スタンドエフエム音声配信
https://stand.fm/channels/64bd180eb352effb9d56a0b2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?