見出し画像

5/7オンラインお茶会「魂の望み」ご報告


1.5/7お茶会「魂の望み」ご報告

GWが終わりましたね。
本日、「魂の望み」をテーマに
お茶会を開催しました。

参加してくださったのは、
40代のスターピープルさん。



自我の部分を
自分だと思っていたことに気づかれ、
自分だと思っていた自分が、
本当の自分ではなくて、
衝撃を受けておられました。

魂の望みに気づくまでのステップを
理解していただき、
「自我の望み≠魂の望みであると
気づけて良かった」と
おっしゃっていました。



前回の「本来の自分」のお茶会の
ご報告でも書きましたが、
自分が思っている「本来の自分」と、
真の「本来の自分」とは、
ずれていることが多いです。

まず「本来の自分」に戻るまでに、
あくせくします(^^;。


エゴやトラウマ、インナーチャイルド、
固定観念など、まだかまだかと思うくらいに
脱ぎ捨てていきます。

そして、「本来の自分」に近づいた時に、
「魂の望み」が見えたり、気づいたりします。


当サロンでは、
アカシックレコードのリーディングから、
「魂の望み鑑定」(メール48時間以内)を
行っています。

◇今の望みが、自我の望みか、
 魂の望みか分からない
◇魂の望みを知りたい
◇魂の望みに向かっていきたい
という方におすすめです。



2.5/13お茶会「子育て」

来週、5/13㈪10時からは、
「子育て」をテーマにお茶会を開催します。


スピリチュアルなテーマが多い中で、
唯一?の日常テーマです。

日常の子育てで感じる疑問やお悩み、
エピソードなど、
楽しくお話したいと思っています。


同じ内容を繰り返しているので、
GW中の出来事を。

社会人の子どもが帰省しました。
「愛と調和」のクリスタル世代です。
高校生の頃に、
わたしのそれまでのエゴの反動が
やってきて色々ありました。


そこから親子関係を改善し、
子ども自身の夢に向かって進み、
夢を叶えています。
今は何でも楽しめていて、
いつも感心しています。


親子関係がうまくいっている方も、
悩んでいる方も、ちょっと一息
お話してみませんか?

大学生までのお子さまをお持ちの方、
どなたでもご参加いただけます。
お申込みお待ちしています。

お申込み




🌻お茶会
5/24㈮13時「アセンション症候群」
5/31㈮13時「陰陽統合」

6/13㈭10時「ライトワーカー交流会」

🌻メニュー
カウンセリング・魂の望み鑑定
ヒーリングセッション・ヒーリング
高次とハイヤーセルフのメッセージ
6/15㈯まで半額

🌻オンライン講座
「ハイヤーセルフと繋がり
今世の役割を果たす講座」1回完結

6/3㈪,11㈫,19㈬,27㈭10時

「アセンション覚醒講座」
覚醒のプロセス・アセンションまでの
経路の概要。2回完結。7/1㈪,16㈫10時
お申込み期間6/1㈯~15㈯

🌻ホームページ
感情の浄化・宇宙の流れ
5次元からアセンションのブログ

🌻メンバーシップ・有料マガジン
本来の自分プラン、宇宙の流れ、
エネルギーリーディング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?