見出し画像

5月のオンラインお茶会一覧


1. 5月オンラインお茶会

個別サポートの他に、
5月は週1回オンラインお茶会を、
6月は月1回オンラインお茶会、
週1回オンライン講座を
予定しています。

お茶会では皆さまのお話と
わたしの体験を織り交ぜながら、
楽しくお話したいと思っています。
気になるテーマがございましたら、
お気軽にご参加ください。


2. 5/7㈫10時「魂の望み」

5/6㈪18時締切です❢

魂の望みは、自我の望みとは異なり、
エゴをそぎ落としていった先に存在します。

わたしが魂の望みだと思っていたものは、
覚醒に必要な学びでした。

魂の望みの探し方や、
エゴの望みとの違いなど、
楽しくお話したいと思います。

◇魂の望みを探しておられる方
◇今やっていることが
魂の望みかどうか分からない方
◇魂の望みを見つけて行動している方
におすすめです。


3. 5/13㈪10時「子育て」

5/12㈰18時締切です。

日常の子育てで感じる疑問やお悩み、
エピソードなど、
楽しくお話したいと思います。

20代前半と10代後半の子どもがいます。
学生時代に専門的な学びをしたことで
子育てにこだわりがありましたが、
ことごとく崩される経験をしてきました。

自分の親との関係と、子どもとの関係を
両方見直し、
現在は、お互いに干渉・依存しない
良い関係を築けています。

わたし達世代は、親世代と子ども世代の
中間に位置し、土の時代から
風の時代新世代へと繋いでいく
中間地点となっています。

これまでの価値観・固定観念を崩し、
新しい価値観へと変化していく
難しい世代です。

子どもを通したボランティア経験と、
わたし自身の子育て経験から、
アドバイスさせていただきます。

◇周りに相談する人がいない
◇アドバイスを受けたけれどうまくいかない
◇何が原因か分からない
という方におすすめです。

大学生までのお子さまをお持ちの方、
どなたでもご参加いただけます。


4. 5/24㈮13時「アセンション症候群」

5/23㈭18時締切です。

宇宙からの強いエネルギーによって、
覚醒とライトボディ化が促されるに伴って、
アセンション症状が現れます。

症状は多岐に渡り、
病院に行っても原因が分からないことが多く、
薬を服用しても完全には改善されません。

どのような症状が現れるか、
どうすれば軽減できるかの対策など、
皆さまのお話を伺いながら、
わたしの体験を通して、
アドバイスをさせていただきます。

◇アセンション症状がつらい方
◇対策方法を知りたい方
におすすめです。


5. 5/31㈮13時「陰陽統合」

5/30㈭18時締切です。

宇宙エネルギーによって
覚醒が進むにつれて、
陰と陽の両極に振られることが増え、
その後統合され、
中庸へと落ち着いていきます。

途中で経験する陰と陽、
それぞれ具体的にどのようなものか、
皆さまのご状況を伺いながら、
わたしの体験を通して
アドバイスさせていただきます。

◇どちらかに偏りがちな方
◇どのような陰と陽があるか知りたい方
◇陰陽統合について理解したい方
におすすめです。


6. 時間・料金・締切など

2時間程度
3,300円(税込) 銀行振込み。
締切は前日18時
複数のお申込みも可能です。
状況によって早く締め切ることがあります。

お申込み後に、お振込み先、
ZOOM IDをご連絡いたします。
お顔出しをお願いいたします。

※ご入金後、キャンセルによる
ご返金はできません。
他の日程・他のサービスへの振替が可能です。
差額がある場合は別途必要となります。


7. テーマ募集・日程など

参加してみたいお茶会のテーマが
ございましたら、
リンクのフォームからお送りください。

また、上記日程とご都合が合わない場合、
ご都合の良い日をお送りいただきましたら、
新たに設定させていただきます。
リンクのフォームからお送りください。

個別セッション、鑑定も受け付けています。

テーマ日程リクエスト


お申込み




🌻お茶会
6/13㈭10時「ライトワーカー交流会」

🌻メニュー
カウンセリング・魂の望み鑑定
ヒーリングセッション・ヒーリング
高次とハイヤーセルフのメッセージ
6/15㈯まで半額

🌻オンライン講座
「ハイヤーセルフと繋がり
今世の役割を果たす講座」1回完結

6/3㈪,11㈫,19㈬,27㈭10時
ハイヤーセルフと正しく繋がる方法
今世の役割・エンティティ
お申込み受付中。

「アセンション覚醒講座」
覚醒のプロセス・アセンションまでの
経路の概要。2回完結。7/1㈪,16㈫10時
お申込み期間6/1㈯~15㈯

🌻ホームページ
感情の浄化・宇宙の流れ
5次元からアセンションのブログ

🌻メンバーシップ・有料マガジン
本来の自分プラン、宇宙の流れ、
エネルギーリーディング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?