見出し画像

5/13オンラインお茶会「子育て」ご報告

本日、「子育て」をテーマに
お茶会を開催いたしました。

参加してくださったのは、
小学生高学年と高校生のお母さまと、
高校生のお母さま。


小学校で、お子さんが仲間外れに
されているかも知れないとのことで、
心配をされていました。

ハイヤーセルフとコンタクトしてみると、
お子さんは自立への成長の過渡期で、
自分自身で考え対処していく時期なので、
お母さんは心配し過ぎず、
温かく見守っていき、
ご自身の楽しいことをしていくこと、
とメッセージがありました。


お子さんとお母さんの両方の自立、でした。
高校生のお子さんとはタイプが違うので、
どうしても気になってしまうようでした。


また、高校生のお母さまからは進路のお話。
決めているようで、あやふやなところがあり、
関わり方をどうするかというお話でした。

こちらも干渉せずに、見守ること、
必要な時に必要な手を差し伸べることを
お話しました。


お子さんのこととなると、
つい口が出る、先走ってしまう、
ということがあるかも知れませんが、
今の子ども達、とてもしっかりしています。

心配し過ぎない、余計なことをしない、
かつ、温かく見守ることが大切です。


また、お子さんとの関係は、親子のカルマと
ご自身のインナーチャイルドが
大きく影響を与えます。

どうしてもうまくいかないことがあれば、
そちらを考えていきましょう。

カウンセリング・ヒーリングセッションでは、
潜在意識や無意識の感情を読み取りながら
アドバイスさせていただきます。





🌻お茶会
5/24㈮13時「アセンション症候群」
5/31㈮13時「陰陽統合」

6/13㈭10時「ライトワーカー交流会」

🌻メニュー
カウンセリング・魂の望み鑑定
ヒーリングセッション・ヒーリング
高次とハイヤーセルフのメッセージ
6/15㈯まで半額

🌻オンライン講座
「ハイヤーセルフと繋がり
今世の役割を果たす講座」1回完結

6/3㈪,11㈫,19㈬,27㈭10時

「アセンション覚醒講座」
覚醒のプロセス・アセンションまでの
経路の概要。2回完結。7/1㈪,16㈫10時
お申込み期間6/1㈯~15㈯

🌻ホームページ
感情の浄化・宇宙の流れ
5次元からアセンションのブログ

🌻メンバーシップ・有料マガジン
本来の自分プラン、宇宙の流れ、
エネルギーリーディング





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?