見出し画像

イライラを選ばない!

自分の心が気持ちいい方を選ぶってほんとに大事ですよね。

私って、ちょっとがケチいんですよ。

クーポンとかポイントバックに、踊ろされるタイプでね。

数円分しかポイントバック無いのに、ついついクーポン使おうと奮闘しちゃったり、するんですよね。

バカよね〜〜💦

ナゼついつい奮闘しちゃうかって言うと、元来“負けず嫌い”で、“あやかりたい”癖があるからだと思うんですよね。

クーポンがまた上手く使えないんだわ、コレが〜💦
キャッシュレス決済したけど
クーポンは実行出来てなかった、とか〜😅

その度に、な・なんで〜〜?!って理由探しをしたり、ガックリ来て残念がったり💦
つまんなーい!
ムダだわー!

そういうワケで、いちいち心が気持ちいいかどうかを、自分に聞くのって大事ね❢❢

イライラは選ばない!
もし選んじゃったとしても、1秒ルールで、スグ手放しね!😊✨