見出し画像

自分をもてなす#3

美容液を贅沢に使う

人に「美しく」と言う前に、
自分に愛を注げ、ばかものよよ

有名な詩を、パロって自分の言葉に変えてみたが、どうだろう?
この『ばかものよ』が、若い時に一時響いたのだが、年をとるとピンと来なくなった。

それってワタシ、彼女の云う『自分の感受性ぐらい、自分で守れ』るようになったってことかしら?

きっとそうよね。

とにかく、鏡を見たらシワクチャだったの❢

シミも、人のほうがよっぽど少なくて美しく思えたワ❢

だからワタシ、まずは自分をたくさんマッサージして、美容液を贅沢に使おうって❢
このところ頑張ってるの❢(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

シワもシミも、少なくなれ〜❢✨
姿勢も正しちゃうノ❢
ニカ〜って口角上げまくりで笑うの❢(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

未来の自分に、ちょっと賭けてみるのヨ💕(^_-)-☆