見出し画像

幸せ放置の川下り

本日は、ヘンな題名でスタートぉ〜。

なんやかんや、自分に駄目出しを行っておるワタクシですが‥

( ゚д゚)ハッ! と気付けば、それはそれは沢山の有難いコトに囲まれているのデス。

あれも叶った、これも叶っとる、そういえばコレも願いの一つじゃった‥

思い返せば、去年辺りから叶うスピードがF1並になっていました🏎⊙⁠.⁠☉

しかもシレ〜っと自然に起こるので、ともすればこうして立ち止まってみないと、その有難さに気付かなかったデス‥

桃太郎の桃のように、川上から“乗り越えるトラーイチャンス🎵”は、いきなり予告もなくやって来ます。

ドンブラコッコ〜
ドンブラコッコ〜🍑

ぱっかーん❢と
勇気を持って、開けてみないと、桃の中にはどんなストーリィ&結果が待ち受けているか、分かりません。🌊🍑🌊

それでも、楽しみながら、時には、苦戦しながら悩みながら、一生懸命やっていたら‥

なんだか、有難いコト続きなのですネ‥

それだのに、ワタクシは愚痴ばっかり言っておりやした。

お天道さまにツバを吐いちゃあ、いけねぇいけねぇ💦

ここは、気を取り直して、また明るくココロを磨きながら、有難い有難い‥

と、一生懸命、桃を割り続ける‥🍑

その繰り返しなのですよネ❢